湘南のはずれ日記 in NY

洋書ミステリーと韓国俳優イフィリップ氏から毎日元気をもらっています。2010年12月NYのはずれに引っ越しました

Archive [2009年12月 ] 記事一覧


大晦日

とうとう大晦日となりました。もう、打ち上げしちゃったんですが大変なことに気がつきました。フィリップ~、ファンクラブの期限今日までなんだけど。。。。。どうすればいいの?っていうかまだ会員証も届いてないのに。。。きっともっと新しい写真とデザインのを作ってるのね、と思ってはや半年。でも、いいわ。FCの動画新しくしてよって手紙に書いたらなんか読んでくれたみたいにリニューアルするらしいし。楽しみにしてます。こ...

左サイドMenu

プロフィール

FCよしこ

Author:FCよしこ
長男チョナンカンと次男ドルジのことよりフィリップの方が気になるんじゃ・・・と思うきょうこのごろです。

最新記事

Tree-Comment

カレンダー

11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

FC2ブログランキング

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
