湘南のはずれ日記 in NY

洋書ミステリーと韓国俳優イフィリップ氏から毎日元気をもらっています。2010年12月NYのはずれに引っ越しました

Entries

スポンサーサイト


おとなの高速ターミナル&ティーアス

子供たちを龍山から帰らせた後、(焼肉に行く前)わたしたちはしばしオトナの時間
地下鉄で高速ターミナルへ。

バスに乗りにいくのではなくショッピング~~~!!
ミョンドンよりもトンデムンよりもエキサイティング~

まごころ価格のファッションアイテムがいっぱいで乙女ゴコロが刺激されます。
ガイコツスカーフもいっぱーーいでしたが、もう、2種類持ってるし、そろそろフィリップの趣味も変わってるかもなのでこんどはちがうものを。
ホントにここ、妹もイチオシでしたが超おススメ ファストファッションの殿堂だとおもいます。

駅近くは妹いわく、「アジュンマ服」がいっぱい(こういうところで売ってるのね。)
「男の物語」のパクちゃんの義姉のひとや、「憎くても可愛くても」のソンジェさんのママとかが着てそうな、
市場のオバちゃんたちも着てそうな、不思議な柄で衿だけ黄色とか緑のニットのポロシャツ風のやつ!

戦利品シリーズ
今回の大物(3万ウォン=3000円くらい?)
bag妹がねぎってくれました。
オーチョノン(5000ウォン=約500円)シリーズ
tshirt1tshirt2sport


scarfこのプチプラ感がたまらなーい!
チョノン(1000ウォン=約100円)シリーズ
earring
イヤリングなどはアノ女優さんのアノシーンで着用みたいな感じで売り場に写真があるので好きな人には便利。

フィリップはこういうところでは買い物しないでしょうなぁ(教えてあげたいけど)財布のヒモ緩みっぱなしでございました。お金貯めてぜひまた行きたいです。

また、食べネタですが。。。。
オトナタイムにミョンドンのティーアスへ
tears←ファンにはたまらない?
クォンサンウのコーヒーショップ ミョンドン駅そばなのですぐわかる。
話の種にいってみました。(別にファンじゃないのよ。)ちなみにガイドブックによると彼はチーズケーキジェラートが好きらしい。
中に入ると、階段があって店は2階。階段もホラ、ファンにうれしいかんじ。
tearsinsideアラ、クール
サンウさん商売熱心ね。この近くに同じ名前の化粧品屋もやってるし。フィリップも実業家でしょ・・・でも、こういうのはどうよ?
お店ではグッズ(ストラップとかタンブラー、Tシャツもあり)も売ってます^^タンブラー約2200円が印象的でした。だって高いとおもうけど、フィリップのがこの値段だったら買っちゃうかもって思うもの。
ここにきた有名人のサイン付コーヒーカップなんかもかざってあります。(チョナンカンもきてた!)
わたしたちはコーヒー&マカロン
tearscoffeetearsmacaron
 

コーヒーはフツーのお味。お値段もプリンスより安かったです。マカロンはクチュッとチュウイー系でした。
まぁ、こんなもんでしょう。あ、喫煙スペースありです。
サンウばりのイケメンをきたいしたのですが、店のお兄さんもフツーのひと(サンウがカスまないように?)お客は日本からのファンが多いです。いっぱい写真飾ってあるので、好きな方はぜひ!!
ついでにこんなものも・・・
tearspost2←サンウへの手紙を入れるポスト

でもさーーー

tearspost

ちょっとタカビー?
忙しいのはわかるけど、もうちょっと読んであげようよ。

フィリップはマネしないように!
















スポンサーサイト

Comment

お帰りなさーい! 

遅くなりましたが~ ご無事で何よりです ^^。
記事も、お返事も全くしていなくて・・ 申し訳ありません。
転勤騒動でバタバタしてしまいまして、中々アクセスできないでいる内に・・・
ログインエラーで、ログインできていませんっ ><
誠に申し訳ないです ; ;
落ち着いたら、また、伺いますね!

楽しいソウルの記事、楽しみにしています ^^。
  • posted by リラ 
  • URL 
  • 2010.04/05 21:16分 
  • [Edit]

Re: お帰りなさーい! 

リラさん、コメントありがとうございます。

チェジュとちがってチョロ色がまったくないのがさみしい~ですが
お暇なときによろしくお願いいたします
ご主人とコスプレできるスポットも見つけておきましたので、ぜひぜひ!
  • posted by FCよしこ 
  • URL 
  • 2010.04/06 11:32分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

FCよしこ

Author:FCよしこ
長男チョナンカンと次男ドルジのことよりフィリップの方が気になるんじゃ・・・と思うきょうこのごろです。

最新記事

Tree-Comment

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

FC2ブログランキング

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
