湘南のはずれ日記 in NY

洋書ミステリーと韓国俳優イフィリップ氏から毎日元気をもらっています。2010年12月NYのはずれに引っ越しました

Entries



お花見 in ヨコスカ

週末はお花見のハシゴ。
逗子のがよいこの健全おひるのお花見なら~
夜はちょうちん系お下品お花見!!(上野公園なんかでやってそうなの)

実はメンバーによりますがそういうお花見も結構好き
ヨコスカのお下品お花見NO.1スポットはきっと衣笠山だと思うのですが。。。。
ちょっと山の上は不便なので北久里浜の交通公園へ~

だんだん日が長くなってきてもう、4時なのに明るい
まずは、マンション敷地内の桜見物
           shikisakuraなかなかいけるやん。

途中の山道のワイルドさくら。
           wild sakura葉っぱも同時に出る種類らしい
山の中がこういう桜でそこだけポッと色がかわっているのもたのしい。まさに「山が笑っている」感じ。

さぁ、メインの交通公園はこれ↓
kotukoenkotukoen

途中のオリジン弁当でスタミナ弁当、から揚げ、ビールを買ってついたころには赤いちょうちんに明かりがともり始め、昼間のフリーマーケットに参加していた健全な方々が帰り、夜のメンバーと入れ替わります。

ちょっと夜の花見には寒かったかなぁ
まわりのグループはナベやっててあったかそう。どうやら合コンのようで自己紹介なんかしてます。
いいねーいいねー
「まぁ、さくらがキレイ」
「君の方がきれいさ」
なーんていってるのかしら。

フィリップはどんなお花見がすきかしら?お昼のピクニック?それとも夜の宴会?
あ、アメリカは外で飲んじゃいけないのよね。いやいやフィリップ家のことだから。。。。庭に桜の名木があったりして^^

フィリップ~~Japanese Styleお花見、来年いかが?

なかなかフィリップに会えない母のためにチョナンカンがDSの「友コレ」でフィリップを作ってくれました。
tomokore philip←髪は後ろで結んでます。
よしことお花見中
なんたって相性93%ですから~~ふふ

彼の口癖は「サランヘヨ」一日何べんでも言ってくれます。





Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

FCよしこ

Author:FCよしこ
長男チョナンカンと次男ドルジのことよりフィリップの方が気になるんじゃ・・・と思うきょうこのごろです。

最新記事

Tree-Comment

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

FC2ブログランキング

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
