湘南のはずれ日記 in NY

洋書ミステリーと韓国俳優イフィリップ氏から毎日元気をもらっています。2010年12月NYのはずれに引っ越しました

Entries



2009年打ち上げ? ありがとうフィリップ~

今年も残すところあと2日となりましたが、帰省の予定もなく未だ大掃除もせずだらだらしておりましたが、めでたく年賀状投函終了
いろいろあった1年でしたが、フィリップに出会えて、彼を通してたくさんの方々の知り合うことができて本当にハッピーな2009年でした。ブログなんてフィリップがいなかったら絶対やっていなかったと思います。
カタリストは触媒という意味ですが、まさにフィリップは私をたくさんのステキな人々、そして新しい世界と結び付けてくれました。フィリップ~THANK YOU

では、今年のおもしろ~
ラムネ近所のドンキにて。さすがの韓国好きもちょっとひきます
とかげ玄関のインターホン脇にいました、so cute!フレームまでつけちゃいました。
最後に
puchin横浜そごうにて。。。大勢写真とっているひとがいたのですが、誰? 名前はプーチンだそうですが、ロシアのこわーいアノ方?(こんなかわいいもんじゃないでしょう)















では、訪れていただいた皆様、ありがとうございます。どうぞ良いお年をお迎えください。













Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

FCよしこ

Author:FCよしこ
長男チョナンカンと次男ドルジのことよりフィリップの方が気になるんじゃ・・・と思うきょうこのごろです。

最新記事

Tree-Comment

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

FC2ブログランキング

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
