湘南のはずれ日記 in NY

洋書ミステリーと韓国俳優イフィリップ氏から毎日元気をもらっています。2010年12月NYのはずれに引っ越しました

Entries



5.26 への仕込み

もうすぐフィリップの誕生日!!
ホントはザッハトルテ送りたかったけど、チョコは溶けやすい季節なので。。。。うーん何がいい?

BS11でやっていた「スリングショット」が先週終わりました。
私の中ではまだまだジェミョンの印象がのこっていたので誕プレはコレ↓
カップメン グリーン[HD366]
カップメン グリーン[HD366]
カップメンのフタをおさえとく、その名も「カップメン」
ジェミョン、ラーメンばっか食べたし。。。。出来上がり時間気にしてイラついてたし。。。
これはね、熱で色が変わるの^^これなら退屈しないわよ。全部色が変わったらできあがり!

フィリップ~しょぼくてごめんね><
5月はビンボーなのよ。なぜかって、
夫のバースデーも5・26なのよーーーー(年はちがうわよ)


不届きにもフィリップのことを「アイツ」呼ばわりする彼は今日、出張のためソウルにいきました。
妹宅にもよるのですが、甥っ子たちへのお土産といっしょにアイツへのプレゼントを託されていることは気づいてませーん。

後は妹が5・26までに届けてくれるのを待つのみ?

Comment

カップメン 

よしこさん こんばんは

わ~い!カップメンだ♪
 私もコレを見た瞬間 「フィリップ君へのお土産はコレだ!」 と思いました^^; が、側にダンナと子供達・・・結局悩んだ末買えませんでした。
コレ可愛いですよね~やっぱり青にしましたか・・・オレンジとかピンクも可愛いけど、フィリップ君には「青」ですね~

妹さんが届けるのは例の事務所ですよね。
きっと、心優しいLeeさんが「デリバリーしますよ」と言ってくださいますよ。(イケメン??記憶が…)
  • posted by とにぃ 
  • URL 
  • 2010.05/16 22:26分 
  • [Edit]

おお~、すばらしい! 

よしこさんこんばんは。

おお~、すばらしい!
全然しょぼくないです。素敵なプレゼントですよ!
きっとフィリップ君オオウケだと思います。
(なにに使うものか、彼わかりますよね?)

しかも旦那さまを密使(逆の意味で?)に仕立てるとは!
あっぱれでございます。

うちの下男オヤジも、チョロの掛け軸にむかって「お前がはまってるのはコイツか!」と指をさすという暴挙に出たため、「城主様に対してコイツとは…この無礼者!!」と私にドじかられたうえ、『5日間朝食のサラダ抜きの刑』に処されたのでした。

男というものは、自分が絶対にかなわないとわかっている相手に対しても、ひざまずくことを知らず、不毛な戦いを挑もうとする生き物なのでありましょうか。ふっ、愚かな…。

また結果教えてくださいね。どうぞよろしく!

  • posted by nyatan 
  • URL 
  • 2010.05/16 22:35分 
  • [Edit]

Re: カップメン 

とにぃさん、コメントありがとうございます。

ふふ、とにぃさんもビビっときました?ちょうどスリングショット放送中にコレをみたもので^^ 私はこっそり通販で買いましたわ。
ところで、LEEさんってもしかしてフィリップの親戚?だったりして!
  • posted by FCよしこ 
  • URL 
  • 2010.05/16 23:38分 
  • [Edit]

Re: おお~、すばらしい! 

nyatanさん、コメントありがとうございます。

なんとか英語の説明とふた押さえてるところの写真をつけときました^^
この数ヶ月自炊してるとは思えない彼がレストラン等で目撃されてない(絶対目立つと思うの)ということはきっとこーゆー食生活かも?

まぁ、夫も運び屋の刑ということで。。。。
nyatanさん、ポスターじゃなくて掛け軸にしたのはご主人のいないときに隠れキリシタンのようにクルクルだしてきて拝んでいらっしゃるのかと思っておりました。
  • posted by FCよしこ 
  • URL 
  • 2010.05/16 23:45分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

FCよしこ

Author:FCよしこ
長男チョナンカンと次男ドルジのことよりフィリップの方が気になるんじゃ・・・と思うきょうこのごろです。

最新記事

Tree-Comment

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

FC2ブログランキング

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
