湘南のはずれ日記 in NY

洋書ミステリーと韓国俳優イフィリップ氏から毎日元気をもらっています。2010年12月NYのはずれに引っ越しました

Entries



逗子の食べ放題

チョナンカンが中間テストで早帰りなので両親を誘って逗子のビュッフェレストランへ。。。。
バイキングっていうとガッツリした感じだけど、ビュッフェというとちょっと上品に聞こえるのは私だけ?
チョナンカン(ドルジもだけど)はここが大好きなぜかっていうと

1 またなくてよい
2 何を食べるかメニューをみて決断しなくても良い(決められない男子か?)
3 デザートも好きなだけ食べられる。
こんなところでしょうか。

私は食べ過ぎるし、もたれるし、元取れてる気がしないし、フィリップが怒ってる気がするし、なんだけど。

このレストランの良いところは海岸沿いなので景色がいいこと。今日は天気も良くてサーファーもいっぱい。湘南気分満点です。

なんとか欲望をおさえ、店をでたら。。。
明日の雨を予感させる強風。
zushi beach  zushi beach2

↑超高速ウインドサーフィンよ!


    ****** おまけ ********

本日のビュッフェレストランでの??
brend

たくさんの種類のティーバッグが飲み放題なのですが。。。
brend じゃなくて blend ですわ。

そして~
deri

deri じゃなくて deli ですわ。

とことん L は使いたくないらしい。


食べすぎで疲れたので、今夜はもう晩御飯なしにして「名探偵モンク」みたらすぐ寝ようと思います。
モンクさんはおもしろいのに、レンタルDVDはないので笑いがほしい人はみのがしちゃダメよ。
それよりDVDだしてほしいなぁ。






Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

FCよしこ

Author:FCよしこ
長男チョナンカンと次男ドルジのことよりフィリップの方が気になるんじゃ・・・と思うきょうこのごろです。

最新記事

Tree-Comment

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

FC2ブログランキング

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
