湘南のはずれ日記 in NY

洋書ミステリーと韓国俳優イフィリップ氏から毎日元気をもらっています。2010年12月NYのはずれに引っ越しました

Entries



大晦日

とうとう大晦日となりました。もう、打ち上げしちゃったんですが大変なことに気がつきました。フィリップ~、ファンクラブの期限今日までなんだけど。。。。。どうすればいいの?っていうかまだ会員証も届いてないのに。。。きっともっと新しい写真とデザインのを作ってるのね、と思ってはや半年。でも、いいわ。FCの動画新しくしてよって手紙に書いたらなんか読んでくれたみたいにリニューアルするらしいし。楽しみにしてます。

こんなに押し迫って、おせちとか、おそばとか他に買う物あるだろうについに、ついに来年の手帳を買いました。
手帳2
カスタマイズもしちゃいました
手帳
インデックスが、購入の決め手!
フフ、フィリップの画像を16分割でプリクラ用紙に印刷しました。裏表紙にあと2つあります。
2つしかないのは、来年のお写真用スペースとってあるから。
ホントはこの年末、ソウルに行きたかったんだけれど、妹が超~寒いって言うからやめました。
だって、万が一フィリップと
おめざめフィリップ
こーんなことになったときにババシャツとか腹巻とか見られたくないもの。
きゃあ~酔った勢いでついいいすぎました。失礼いたしましたお許しくださいませ。

さぁ、フィリップの夢みられるといいな。
フィリップも良いお年を! May you have a wonderful year(← 一応読んでくれてたとき用)


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

FCよしこ

Author:FCよしこ
長男チョナンカンと次男ドルジのことよりフィリップの方が気になるんじゃ・・・と思うきょうこのごろです。

最新記事

Tree-Comment

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

FC2ブログランキング

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
