湘南のはずれ日記 in NY

洋書ミステリーと韓国俳優イフィリップ氏から毎日元気をもらっています。2010年12月NYのはずれに引っ越しました

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いよいよ明日!

フィリップのバースデーまであと1日!
今日はいい天気で仕事も休み!

まぁ、なんとステキなんでしょう。
今日、妹が誕プレとどけにいってくれるようだし^^

でもどうやらフィリップはアメリカに行ったきりのようです。(ごめん、妹よ)
いったい何をしているのか、勝手に推理(妄想?)してみました。

その1 誰にも注目されたり、パパラッチされたりしないアメリカできれいなおねえさんと羽をのばしている。

その2 たしか高校生?の妹がいたはずなので、彼女の卒業式にいったり、大学進学の準備を手伝っている。

その3 しばらく仕事をしていないので、マネージャー等のスタッフゥ~のお給料を稼ぐためにもアメリカでバイト

その4 家族でフィリップ誕生記念ガーデンパーティーが企画されている。

その5 しばらく仕事をしてないフィリップをみてパパはやっぱり息子を後継者として育てようとしている。そして娘婿と対立してなにやら陰謀が~~~

↑アハハ、最近「シンデラマン」みたから。。。

家族でカリブの島とかでバカンスか?とも思ったけれど肌やいちゃいけなそうだからはずしました。

どれかあたってるかなぁ。
個人的にはパパの会社で働いてる気が。。。(たしか大きい会社よね、アメリカ経済をうごかしてるのか?)

パパ   「会社の未来はおまんの肩にかかっとるぜよ!」

フィリップ「ユーロの危機はわしがたてなおすきに。」

みたいな感じで^^ よろしく!


   ****** おまけ *********

駅前公園にて
camomile
↑絶対カモミール!!
ハーブのことなんか全然知らないけど、アノお茶のニオイがぷんぷんしてました。
ハーブってもっとひかえめなもんだとおもってましたが、強烈な自己主張にびっくり!

このままお湯かけたらのめるのかしら?






スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

FCよしこ

Author:FCよしこ
長男チョナンカンと次男ドルジのことよりフィリップの方が気になるんじゃ・・・と思うきょうこのごろです。

最新記事

Tree-Comment

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

FC2ブログランキング

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。