湘南のはずれ日記 in NY

洋書ミステリーと韓国俳優イフィリップ氏から毎日元気をもらっています。2010年12月NYのはずれに引っ越しました

Entries

スポンサーサイト


韓流ランチ

金曜日は一週間のうちで一番うきうき!

いつもお昼過ぎに職場をでたらもう、頭の中は「お昼はなににしようかな?」でいっぱい!
昨日雑誌を買いによったファミマで偶然発見の品。
          hannryu onigiri

なぜここで韓流フェア? どうしてソンスンホン?こんなカオだっけ? おにぎり好きなの?
ナゾはいっぱいですがとりあえず買っちゃいました。
中身は~のりが韓国のり! これはなかなか好き
お味は~ちゃんと焼肉はいってます。しっかりはいっててボリュームいっぱい。個人的にはコンビニの冷蔵庫で冷えひえのお肉の脂はそんなに。。。。なんですけど。チンしたらおいしくなったかな?

このときはもうひとつあるはずの「とろ~りたまごの豚キムチおにぎり」がなかったので(お店の人にも聞いちゃった)残念。

今朝は早めに家をでてまたおなじファミマへよってみました。But やっぱりない!
またまた店の人に「豚キムチはいつ入りますか?」
もう、どんだけスンホン好きな人っておもわれたわね><

べつにどうしても食べたいわけじゃなかったけど、こうなったら意地でも豚キムチおむすびを拝みたい!

そんなわけで帰りにちょっととおくのファミマに~
やっと会えたね↓
   butakimchi
「エデンの東」の人だと思ってたけど雰囲気まったくちがーう!

表に書いてあるとおりに20秒チン
butakimchi2 cut butakimchi

ホントにたまごがとろーりだ!
本場のキムチ?結構にんにく利いてるので職場などではにおいますな。
なーんていいつつおいし~い!こっちの方が好きかな。
昨日のプルコギより辛いです。ピリッとします。

韓国でもこういうのあるのでしょうかね。豚キムチ&トロ卵なんて。いいコンビだわ。うちでもやってみよう。
だってこれ、結構高いもの。
スンホンさんのかわりに「イフィリップおすすめ」なーんて書いてあったらどのくらい買っちゃうんだろう?

いや~ コンビニって意外とたのしいのね。


スポンサーサイト

Comment

コンビにおにぎり 

よしこさん  こんばんは~
コンビにおにぎりといえば・・・昨年夏、7-11でゴシレのおにぎりが売ってた時期があって・・・そう、ヨンジュン兄さんのお店ので、棚のポップやポスタ~も貼ってあって・・・
で、仲良しの店員さんに「フェアが終わったらポスタ~もらえますか?」って聞いてみたんです。そしたらちゃんと取って置いてくれて♪ 
ヨンジュン家族の姉さんに貰われていったのを思い出しました^^:

イ・フィリップおすすめ~なんて書いてあって、顔写真が載っていたら・・・棚ゴト買ってしまうかも ^^;
(東方神起が載ってるピンキーの箱を《箱買い》された方を何人も知っています ^^:ピンキー自体には載ってないのよ^^;)

<ユニクロのモデル>でも、<ロッテのCM>でも、何でもいいから(この際スキャンダルでも?)姿を現してほしいですね
  • posted by とにぃ 
  • URL 
  • 2010.05/28 21:59分 
  • [Edit]

Re: コンビにおにぎり 

とにぃさん、コメントありがとうございます。
ゴシレおにぎり、興味半分で買いましたよ~
ヨン様ファンの伯母にピザーラのマグネットやフェイスショップのおまけも送りましたねぇ
ヨン様はドラマ以外にこういう露出があるからいいな。(眼鏡市場にはいっつもいるし)

フィリップもねぇ。。。。ユニクロのジーンズのモデル、いいわぁ。かっこいいし、お値段お手ごろだし。GUESSはアノとなりのお姉さんと自分をくらべちゃって買えなかったの><
え~っ!スキャンダルはちょっと。。。もう少しダイエットしてからがいいかな(お相手になる気まんまん)
  • posted by FCよしこ 
  • URL 
  • 2010.05/28 22:27分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

FCよしこ

Author:FCよしこ
長男チョナンカンと次男ドルジのことよりフィリップの方が気になるんじゃ・・・と思うきょうこのごろです。

最新記事

Tree-Comment

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

FC2ブログランキング

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
