湘南のはずれ日記 in NY

洋書ミステリーと韓国俳優イフィリップ氏から毎日元気をもらっています。2010年12月NYのはずれに引っ越しました

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エビタイ

2月に職場のアメリカ人ダニエルさんとお別れした後。。。。

今年一緒になったのは~ブルースウィリス風(若いころの)のおじさん。
一見コワそうな感じでひいていたのですが、話してみるとイイ人♪
日本にきて1年半、向こうではCriminal Justice(犯罪法学?)を学んでいたらしい。
まぁ!趣味あうじゃんってことで意気投合しちゃいました。

週に一度しか会えませんが、去年読んで面白かったコレ
The Lincoln Lawyer
The Lincoln Lawyer
The Brass Verdict
The Brass Verdict ←おもしろいから!
をお貸ししたら~

今朝、机の上にこーんなものが!!
yokmok  sliced cookie

チョコがいっぱーい! ん~~うまーい!

ブルース(勝手によんでます)ありがとう!

読み終わった本貸しただけなのにラッキー!!楽しい1年になりそうです。

ちなみに今読んでいるのは
City of Bones (Harry Bosch)
City of Bones (Harry Bosch)
"Brass Verdict"では影のうすかったHarry Boschが生き生き活躍します。実はミッキーハラーには2人も奥さんいるし女の人にも友達にも不自由してなさそうなのに、ボッシュは暗いし、どこに住んでてどんな暮らししてるのかまったくナゾで気になっていたのです。
ボッシュさんもちゃ~んとステキなナイトライフ送ってたわ。
詳細は改めて。


   ****** おまけ ***********

地元のオモロー

     oryo ←似てる?

調子に乗ってこんなのも
     pancake

龍馬~パンケーキも食べたの? しかもラブラブ
ペリーに次ぐVIP登場で町おこしを狙っているようです。






スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

FCよしこ

Author:FCよしこ
長男チョナンカンと次男ドルジのことよりフィリップの方が気になるんじゃ・・・と思うきょうこのごろです。

最新記事

Tree-Comment

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

FC2ブログランキング

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。