湘南のはずれ日記 in NY

洋書ミステリーと韓国俳優イフィリップ氏から毎日元気をもらっています。2010年12月NYのはずれに引っ越しました

Entries



早起きは三文の得ならず

チョナンカンは中学のころより、朝寝坊のチコク少年。
そんな彼が何を思ったか今日はいつもより一時間以上はやくおきました。

ゆっくり朝食(納豆ゴハンだけだけど)をたべ、各駅停車にゆっくり座っていくとのこと。
今日だけじゃなくずっと続くといいなーと思っていたのですが。。。。

どうやらゆっくりしすぎて電車で眠り込んでしまい、気がついたら降りる駅!
ハッとしてあわてておりたら弁当のはいっていたバッグを置き忘れてしまったそうです。

弁当ぬきで、帰りには品川まで弁当とりにいくはめに><

「もう、早起きはこりごり!」だそうです。

あらら~

今日はたまたまわたしはやすみだったのですが。。。
お昼ごろまですごい雨!
ゆかたを見にでかけたかったのに「傘がない!」 陽水じゃないんだから~ みんなちゃんともってかえってほしいものです。


ほんじつは鬼門の「揚げ物三昧×ビール」でおなかがカーニバルなのでここまで。

***** おまけ ******

ひさしぶりに「アイリス」をみました。

ふっとチャンネルをまわしたオットが「おーい、フィリップがいるぞー」っていうから。

ぜーんぜん ちがうから!!!!! 

アレはキムテヒだから!
もう、みないし。



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

FCよしこ

Author:FCよしこ
長男チョナンカンと次男ドルジのことよりフィリップの方が気になるんじゃ・・・と思うきょうこのごろです。

最新記事

Tree-Comment

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

FC2ブログランキング

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
