湘南のはずれ日記 in NY

洋書ミステリーと韓国俳優イフィリップ氏から毎日元気をもらっています。2010年12月NYのはずれに引っ越しました

Entries

スポンサーサイト


カンティーナ

まことに遅ればせながら、今頃「父の日」プレゼントを届けに実家へ~(父旅行中であえなかったから。。。いいわけ?)

ことしはソウルにいる妹と連名で「アイロンのいらない夏のシャツ」をおくりました。
アイロンのいらないカジュアルシャツってなかなかないです><  なんで?

仕事用ワイシャツなら形状記憶とかあるのに。。。。

オッサンの休日シャツにアイロンかけようっていう素晴らしい奥様ばかりなのかしら?

わたしはいやだな。

父は誕生日も近いのでおまけにアディダスのポロシャツもつけときました。


エビで鯛を釣ってるわけではないですが。。。。お昼をごちに♪

本日は逗子海岸沿いのイタリアン「カンティーナ」

   cantina

ガラス張りのチャペルつき
   chapel
↑どう、フィリップ?
広いからお姫様だっこもできそうよ。

いちばんよろこびそうなのは地元逗子のサーファー元市長か?

ランチはちょっと豪華にデザートつき(おごりだから)
antipasto
↑フツーの前菜

margerita


↑イチオシ
巨大石釜薪オーブンでやいたマルゲリータピザ♪
やっぱり基本がいちばんね。ゴーヤとかジャガイモのとかいろいろあるけどコレが一番好き。

コレもおすすめらしい
rawchoco
シルスマリアの生チョコソフト  なんのこっちゃ?
甘すぎず、おいしいです。もっとチョコの主張が強くてもいいんだけど。

ちなみに逗子ビーチ、もう開いております。


ごちそうさまでした

さて、サッカーでも見るか。。。



スポンサーサイト

Comment

父の日? 

よしこさん、こんばんは!
さすが湘南、おしゃれなお店ですね~。

父の日?いつでしたっけ。え?6月20日?
その日は私、青龍の神器を胸に抱いて、横浜を歩いておりました…。
いいんですよっ、うちは毎日が「アボジの日」なんですから!

…なんちゃって、私がテサギの映画観て遅く帰ってきたら
アボジ「どこ行ってた。」
私「映画観に。」
アボジ「また韓国の映画か。」
私「うるさい!干渉すんな!(メシ食わせねーぞ。)」
なんて会話が…は、は、は、誇張ですよ、誇張!(一部ね。)

映画の感想は雪の華さんの掲示板にアップしときました。
よしこさんもチョロっと出演させちゃいましたヨ!
  • posted by nyatan 
  • URL 
  • 2010.06/30 00:28分 
  • [Edit]

Re: 父の日? 

nyatanさん、コメントありがとうございます。
え~っ、結局映画みたんですね。
チョロのドアップを!! いいなぁ

nyatanさんとお父様の会話、どことなくわが夫婦のと似てる気が。。。

さっき掲示板みました^^
フィリップおなかの辺り痛かったはずだけどフッキンの回復はやっ!
  • posted by FCよしこ 
  • URL 
  • 2010.06/30 19:34分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

FCよしこ

Author:FCよしこ
長男チョナンカンと次男ドルジのことよりフィリップの方が気になるんじゃ・・・と思うきょうこのごろです。

最新記事

Tree-Comment

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

FC2ブログランキング

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
