湘南のはずれ日記 in NY

洋書ミステリーと韓国俳優イフィリップ氏から毎日元気をもらっています。2010年12月NYのはずれに引っ越しました

Entries



ワールドカップといえば。。。

昨夜はせっかく寝ないでサッカー見たのに残念、残念。
PKで負けちゃうなんて。。。

ワールドカップといえば、
うちの息子たち、2人ともワールドカップ開催中が誕生日♪
今日はドルジの誕生日!

チョナンカンのときは「ドーハの悲劇」

ドルジのときはアメリカでの出産だったのですが。。。
この試合を見ながら。。。。気がついたら生まれてました


starland2010様ありがとうございます

向こうは無痛分娩が主流なので正面にテレビのあるお部屋でなごやかに出産。
しかも準決勝?のいい試合全部みられました。

みんな、赤ちゃんより試合に注目してたなー

だって後半すぐベッカム様レッドカードで退場よ!
若かったね。

たしかこの次が日韓共同開催だったとおもいます。


このとき超ショック~だったのはこの2日後にアルフィ~がうちの近くでコンサートだったこと。
せっかくタカミーがなかなか会いにいけない私のためにきてくれたのにーーーーー!(っておもってたんですが)


******** おまけ *********************

ホントならおめでとう、おめでとうの1日になるはずだったのに。。。。
朝出掛けにパクヨンハさんの訃報をきいて、一日仕事が手につきませんでした

男の物語のときは「だーんぜんフィリップのほうがカッコいいし!」なんていってたけど、
パクちゃんがあまりにも大物だからいっただけなのよ。

「オンエア」は大好きだから、今またみてるし。。。
あの、かわいい!笑顔がとてもすてきでした。ほそいんだけど、こっちまでうれしくなっちゃういいお顔でした。

ご冥福をおいのりします。ってまだ信じられない感じなんですけど。




Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

FCよしこ

Author:FCよしこ
長男チョナンカンと次男ドルジのことよりフィリップの方が気になるんじゃ・・・と思うきょうこのごろです。

最新記事

Tree-Comment

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

FC2ブログランキング

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
