湘南のはずれ日記 in NY

洋書ミステリーと韓国俳優イフィリップ氏から毎日元気をもらっています。2010年12月NYのはずれに引っ越しました

Entries



反省ディナー

週末はお寿司
本日お昼は。。。チョナンカンが期末テストで早かったので、実家の両親とともに逗子海岸の
ナチュラルテーブルへ。。。

お店の名前からして何かオシャレでヘルシーで上品なカフェレストランを連想しますが、ただのブッフェレストランでございます。
逗子海岸のど真ん中、逗子開成のウラだから~♪食べ盛り男子にうれしいお店。

いつも同じメニュ~だと飽きるので、季節にあわせて少しずつかわってます。
今は夏のアジアンフェア=開催中= らしく

ベトナム風フォー
台湾風オムレツ
カレー
ナシゴレン(どこの国?)←ピリ辛なチャーハン
パッピンス(韓国風カキ氷)←氷の上に白玉、小豆、フルーツカクテルをのせただけ。
マンゴーケーキ

が加わってました。

今日は比較的すいてたけど、来週あたりこのへんの幼稚園や小学校の給食がなくなると親子連れで大賑わいになるんだろうな。
道路はさんだ向こう側の砂浜には立派な海の家がたーくさんあるけどかーなーりお高いからね。


でも、気になる看板が。。。。

「ブラジリアンワックス」ってなに?

体験できるってかいてあったから食べ物じゃなさそうです。

逗子海岸の海の小屋で体験したい方はぜひ。


上記のような暴飲暴食をして反省している本日のディナー
vegetarian dinner
↑なんだかエサっぽいわね><

たんぱく質がたりないとフィリップ筋ができない気がするので
tofu
これもいっときました。

わぁ お坊さんみたい。
「どっか悪いの?」ってチョナンカンにきかれたわ。



もうすぐ夏休みかぁ。いいな、こどもは。

この夏やりたいこと
① サロンで脱毛
② アートメイクで眉を描く
③ レーシック手術
④ ゆかたで花火


とりあえず④は達成で
どれもお金かかりそうだからいつかの夏に。。。


*********** おまけ ***************

ひさしぶりにみたフィリップ公式ファンクラブの掲示板
去年のドラマの例のレビューブックをプレゼントしてくれるらしい。

って告知がでてからだいぶたつね。

ほしいけどコレもらったらパクちゃんものってるのよね。
泣いちゃうかも。







Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

FCよしこ

Author:FCよしこ
長男チョナンカンと次男ドルジのことよりフィリップの方が気になるんじゃ・・・と思うきょうこのごろです。

最新記事

Tree-Comment

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

FC2ブログランキング

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
