湘南のはずれ日記 in NY

洋書ミステリーと韓国俳優イフィリップ氏から毎日元気をもらっています。2010年12月NYのはずれに引っ越しました

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

歌とフィリップと

もうすぐ夏休み! だからふだんは声を守るために遠慮していたカラオケ解禁!

ひさしぶりにお店に入ると「ウガの部屋でいいですか?」だって。なにそれ?
「萩の間」とか「紅葉の間」みたいなかんじかしらね。

    karaoke

ごくごくフツーの「ウガの間」
ワンドリンク制ですが、オットは調子に乗ってビールなんかとってるし。(帰りの運転はわたしじゃん
なんか不健康そうなアソビなのでもうしわけに「アセロラドリンク」をのみながら~

チョナンカンはナントカ ダパンプっていうひとのうたがオハコ
ドルジはきっとアニソン>< 「エアーマンが倒せない」だけで3回は歌ってるジャン。

オットは~
コレが一番くせ者
若いころバンドやってただけあってうまいの。 ←フォークですが、なにか?
それだけならいいけど、ひとにダメだしするのはやめてほしいわ。

近所のカラオケボックスなのですが、ぼろいけどジョングクさん結構たくさんあったので歌ってみました。
でも、最新6集のはまだ入っていない様子。
調子に乗って「千年恋歌」ハングルバージョンもいってみました^^女声でもうたいやすーい!

4人で2時間。
ほとんど子供がうたってましたが、すっきりしました。

フィリップは何を歌うのかな?
一応特技歌じゃなかったっけ?

熱い「マイウェイ」なんか熱唱しちゃうのか?
それともハードにボンジョビとか?

     ******* おまけ ************

これまたひさびさのDS 「友コレ」

「もし生まれ変わったらよしこになりたい人!」というめちゃくちゃな問いかけに名乗りをあげた
フィリップ

   tomokorephilip

↑一番みぎね。

二人の絆は磐石よ。

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

FCよしこ

Author:FCよしこ
長男チョナンカンと次男ドルジのことよりフィリップの方が気になるんじゃ・・・と思うきょうこのごろです。

最新記事

Tree-Comment

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

FC2ブログランキング

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。