湘南のはずれ日記 in NY

洋書ミステリーと韓国俳優イフィリップ氏から毎日元気をもらっています。2010年12月NYのはずれに引っ越しました

Entries



クロスランド小矢部

夏の北陸はきっと涼しいに違いない。クーラーなんか要らないかも?

んなわけはありません! ヨコスカ以上に暑いんじゃないかと思われます。
ということで、冬とちがって洗い物はおまかせあれ~~~~

それ以外は、
できの悪い嫁は子供達を口実にキンキンに冷えた一室にいりびたり♪
それじゃ ヒマをもてあましすぎて、義両親に気を使わせてもいけないので、子供達をつれだすことに。。。

家族でパターゴルフがしたい!
そんなリクエストにお答えして、「クロスランド小矢部」にGO!GO!
小矢部市といえば~かつてメルヘン公共施設で有名になった町です。田んぼばっかりのなかに突如ヨーロッパ風のメルヘン建築の小学校やら公民館が点在しております。全部いっぺんにみたければここ!
   crossland
↑この上に上れば(¥400)町中一望できます。

地元のカップルはきっとデートに来るね。だって、
   aircafe
今ならスイーツ3種&ドリンクつきで¥1000ポッキリよ。
そして二人下をみると。。。。ラブラブハート島
   heartフィリップ~みてみて!

ロマンまるでなしのファミリーでのぼっちゃいました!
cake&view meruhenbuilding


↑スイーツ&絶景 (メルヘン小学校はどーこだ?)
とってもおいしいケーキだったんだけど、男子はこういうの苦手?
onokosi onokosi2←全員葉っぱ&ベリーお残し

とってもステキだけど私が今までおつきあいした男性陣はオットを含め高所恐怖症
フィリップはどうかしら?

肝心のゴルフは。。。
patgolfひろびろ~の9ホール×3コース

プレー代¥500でお得♪とおもったのですが。。。
富山県、売るほど土地はあるのでタダのところも。。。なんですって><

 




 







Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

FCよしこ

Author:FCよしこ
長男チョナンカンと次男ドルジのことよりフィリップの方が気になるんじゃ・・・と思うきょうこのごろです。

最新記事

Tree-Comment

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

FC2ブログランキング

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
