湘南のはずれ日記 in NY

洋書ミステリーと韓国俳優イフィリップ氏から毎日元気をもらっています。2010年12月NYのはずれに引っ越しました

Entries

スポンサーサイト


やっと会えたね

あれはたしか~ほぼ1年前、じつはフィリップのFCに入会しました。

そのことはほとんど忘れかけていたのですが、まだ会員証&全プレのフィリップの写真つきファイルがまだきていませんでした><

・・・・

ところがっ!
先日そのFCのサイトでベツのプレゼント応募の情報があったのですがそちらへの応募がてら(こりてないねー)
会員証まだもらってない旨かいてみたところなんと、本日めでたく
philip file←家宝にします!

届きました!! もうビックリよ! 

あら、お写真リニューアルしてないのね。でも、この初々しいのもグー♪
もち、会員証も入ってました。これもきっとみんなと一緒のだと思いますが、カードのタテはばいっぱいにフィリップの顔写真がついてます。
オットは「アハハ~ やっぱりカオながいからカードぎりぎりいっぱいじゃん」だって

いや~めでたしめでたし。・・・って今度は応募したプレゼントのほうがまだだよ!

9月からは新しいドラマがスタートするらしいし。

「シークレットガーデン」←詳しくはココ
いつもお世話になっている雪の華さんのところの情報だと

やっぱり外国帰りの武術監督(おっアクションシーンあり?)
イケメンさんだけど、一人の女性を思い続けるらしい(相手のキルライムさんて何人?)

なんだか前回話題になった愛想のないお医者さんよりイメージ?なんですけど。
しかもドラマ自体「ゲームと現実の世界を行き来して。。。」とか「メローファンタジー」って????
ゲームの世界って。。。アキバ系?
メローファンタジーって?? メロドラマってことかしら。フィリップはそういうのすきなの?

フィリップ~ごめんね、おばさんにはさっぱりわかりません。だからこの目で見るまでのお楽しみにしておきます。

いまのところのイメージ
 「筋骨隆々の電車男」 


******** おまけ **************

ソウルより一時帰国中の妹のお土産♪

みんな大好きチョコハイム
chocohaim
妹によるとこの「いつも眠そうな顔の男」はいろいろな商品についているらしい。
いったいだれ?

うろ覚えハングルですが。。。「ユ スンホ」という人のようです。
いたずら気分でググったら~アララ

子供時代のタムドク様でした。しっかり目あけようね。




スポンサーサイト

Comment

よかったですね 

よしこさん、おはようございます。
会員証、やっと届いたんですね! 
実はこちらでも心配しておりました。
でも、1年も~~は長すぎですよね。
フィリップファンは忍耐強すぎるのかも・・

シークレットガーデンは予想つきませんね。
恋愛のからんだファンタジーでゲームがその舞台になるのかなあって思いましたけど・・
  • posted by 亮(あきら) 
  • URL 
  • 2010.08/04 05:17分 
  • [Edit]

Re: よかったですね 

亮さん、コメントありがとうございます。
ご心配をおかけしました。こうやきもきさせるところがフィリップの恋愛駆け引きか?
明るくわらってくれたオットも1年前に払った会費の額を聞いたらのけぞることでしょう^^

シークレットガーデン楽しみですね。どうやってみたらよいのかがちょっと不安~
  • posted by FCよしこ 
  • URL 
  • 2010.08/04 08:16分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.08/04 12:51分 
  • [Edit]

Re: 会えてよかった(^-^) 

v-83様、コメントありがとうございます。
いつも読んでくださってたなんて感激です^^
ときどきこんなサプライズがあるからフィリップファンはたまらないわ~♪

もうすぐドラマで会えるしね。
  • posted by FCよしこ 
  • URL 
  • 2010.08/05 15:44分 
  • [Edit]

ご無沙汰してます 

お久しぶりです

会員証よかったですねぇ 噂のファンクラブですからねぇ

『筋骨隆々の電車男』に爆笑した後『いつも眠そうな顔の男』にさらに大笑いをしてしまいました
ユ・スンホ君は「国民の弟」で、6、7歳から俳優さんですよ~
でも、妹さんにしたらそんなモンかもしれませんね。
私も、AKBのお嬢さんたちは誰が誰だか判らないし・・・

フィリップ君は暑い中頑張っているのかしら?
  • posted by とにぃ 
  • URL 
  • 2010.08/05 22:02分 
  • [Edit]

Re: ご無沙汰してます 

とにぃさん、コメントありがとうございます。

もう、めっちゃうれしいわぁv-344
もうちょっとでオークションにでてたクリアファイル買っちゃうところだったんだから!

少年タムドク様は有名な子役さんだったんですね。とにぃさん、よくご存知!
「子ども店長」みたいなかんじなんでしょうかね。あ、ちょっと年取りすぎ?
  • posted by FCよしこ 
  • URL 
  • 2010.08/06 18:48分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

FCよしこ

Author:FCよしこ
長男チョナンカンと次男ドルジのことよりフィリップの方が気になるんじゃ・・・と思うきょうこのごろです。

最新記事

Tree-Comment

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

FC2ブログランキング

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
