湘南のはずれ日記 in NY

洋書ミステリーと韓国俳優イフィリップ氏から毎日元気をもらっています。2010年12月NYのはずれに引っ越しました

Entries

スポンサーサイト


夏休みのヨコハマ

ソウルより妹&甥っ子たちがきているので~
総勢6人でヨコハマへGO!

本日はお子様お楽しみ
トイストーリー3
toystory←人生初3Dがコレ><
1と2はビデオでしか見たことないんだけど。。。。。
いったいキミたちいくつになったのか?


ヨコハマは混むので事前準備が肝心。
桜木町のヨコハマブルク13は2日前からPCで予約できます。(もち座席指定も)
だから6人でいっても離れ離れの席になったりする心配なし!ぎりぎりに行ってもお望みの席へ~
追加料金もいりません。
現金払いにしておけばクレジットカード番号を入れる必要もありません。そのかわり1時間前にきてね。

小さいコがいたり、大人数のときは急な病気や予定変更でキャンセルしなくちゃいけないかも。。。
そんなときも現金払いなら1時間前までPCで簡単にキャンセル可能♪

ちなみにココは3Dメガネ無料貸し出しです♪

便利な世の中になったものです。

え、肝心の映画は??
あ~~別にCG映画に興味があるわけでもオトナだからストーリーはまぁ。。。。
夏休みにこれから部屋の大掃除!!なんて考えている方は見ないほうがいいかもね。

だって~~~いちいちおもちゃ捨てるたびに「ああ~俺たちは捨てられるんだね。」とか「あんなに楽しく遊んでくれたのに~」なんて騒がれたり、勝手に帰ってこられちゃったりしたら。。。と思うとね。

まぁ、うちの子たちのおもちゃは人生ゲームとかゲームソフトとか、遊戯王カードとか~モノいわなそうだから助かります^^


あ、なぜかトトロらしきおもちゃがでてくるから探してみてくださいませ。


ええ、ストーリーはともかく、 3Dはすごい!! 
本編の前の予告でAYUのライブなんかもあったけど、もう、ホンモノのひとが目の前にたってるみたい!
テサギの映画は3Dでやってほしかったなぁ。
3Dフィリップなんかが目の前でジェミョンになって口説いてきたらどうする?
もう、1日中見てると思うわ。


**************** 映画の前に ******************

せっかくなのでランチは映画館と同じコレットマーレ6Fにあるスイーツパラダイスにいきました。
1480円(小学生は840円)でケーキ&パスタ&カレーが食べ放題!!

sweetsparadise甘いもの好きにはたまらない

ケーキの種類はたくさん!お味はまぁまぁかな。(ってチョナンカンがいってた)
カレーはいつものルーの味。
パスタは常にでているの以外にもメニューにあるのはいえば作ってくれるので注意!

おススメは紅茶
コレだけは注文したら席まで持ってきてくれます。(もちオプションじゃないから)
しかもティーバックじゃなくてポットです。
アイスティーのときは氷が一杯はいったグラスにポットの紅茶を注いでくれます。
お茶の種類もたくさんありますが、チョナンカンのおすすめはニルギリっていうアイスティーだそうです。

わたしと妹は期間限定に弱いので夏のスペシャル「タピオカアイスミルクティー」
タピオカがつまらないようにふとーいストローつきですが、大砲の弾みたいにときどき口の中にやってくるタピオカにおどろきます。せっかくカラフルタピオカなのにミルクティーの中じゃ目立たないのが残念。

うちの男子達さぞや喜ぶかと思ったのに。。。
「いらっしゃいませ、アローハ!!」のハイテンションなお店の人の雰囲気が恥ずかしいらしい。

気にならないけどナー ディズニーランドみたいでいいじゃん。

「じゃぁ、どんな風にいえばいいの?」ってきいたら

「ふつーは ハイ喜んでかな?」

↑それってアノ居酒屋のこと?







スポンサーサイト

Comment

夏休み! 

よしこさん、こんばんは^^

うちは男の子いないので、よくわからないのですが、大変そうだなぁとよく思います^^;
じっとしてないみたいだし(笑)

お昼におごちそう、たくさん食べてから映画行くと眠くなりませんか~?
昼食後に『ヤッターマン』付き合わされて行った時、寝てました
><

トイストーリー、トトロが出てると聞いたので、見てみたいなぁと思っていた所でした(トトロ好きなんです^^)

3Dはまだ見た事ないのですが、2時間近くだと、疲れませんか??
料金も違うんですよね~?!

タピオカアイスミルクティ、おいしそうですね♪
  • posted by ジェニイ 
  • URL 
  • 2010.08/06 23:01分 
  • [Edit]

Re: 夏休み! 

ジェニィさん、コメントありがとうございます。
男の子はねぇ、胃袋を満たせばごきげんな単純な生き物です。
ジェニィさんにはお安い御用とおもわれます^^

トイストーリーは3Dのオドロキがあったので眠らずにすみました。
トトロはちょっとするどい目つきでした。お国柄の違いでしょうか?

ええ、いまいちカオにあってなかったので、ずっと手を添えていたのが疲れましたね。
それ以上に3D感覚に驚きっぱなしでした。
  • posted by FCよしこ 
  • URL 
  • 2010.08/07 21:05分 
  • [Edit]

3D 

よしこさん、ジェニィさん、こちらにもこんばんは。
遅くに一度にコメ入れてすみません。。。<(_ _)>

私、未だに3D映画みたことないのです。
USJにある、「ターミネーター2」みたいな感じかな。もっと進化してるのかな、きっとすごい迫力なんですよね。
目は疲れませんか?(と間抜けなことを訊いてみる。。)
確かに、目が疲れようとなんだろうと、3Dのフィリップなら、
皆が抱きつこうと空振りするのではないでしょうか。

さて、このお店、お子さんと行くにはもってこいですね。
え?お子さん、恥ずかしいって??
カレーとパスタとケーキ食べ放題って、うちの元ダンナ死ぬほど喜んじゃいますよ!
胃腸が回復したので、行ってみたい~~!
  • posted by ジルちん 
  • URL 
  • 2010.08/12 01:08分 
  • [Edit]

Re: 3D 

ジルちんさん、コメントありがとうございます。
アハハ、たしかに3Dフィリップの映画なんかあったら映画館のなか空振りするヘンなオバサマであふれかりそうですねぇ。(しかも脱いじゃったりした暁には。。。)

スイパラはぜひ元ダンナ様についていってあげてください
うちの子達はあの「いらっしゃいませアローハ」な雰囲気が「20世紀少年」の「ともだちワールド」みたいっていってました。
  • posted by FCよしこ 
  • URL 
  • 2010.08/12 14:58分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

FCよしこ

Author:FCよしこ
長男チョナンカンと次男ドルジのことよりフィリップの方が気になるんじゃ・・・と思うきょうこのごろです。

最新記事

Tree-Comment

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

FC2ブログランキング

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
