湘南のはずれ日記 in NY

洋書ミステリーと韓国俳優イフィリップ氏から毎日元気をもらっています。2010年12月NYのはずれに引っ越しました

Entries

スポンサーサイト


初走り

フィリップのフッキンに少しでも近づくため、昨年2月よりスポーツジムに通い始めました。
philip様7←目標これですから~
フッキンは割れませんが少しダイエットに成功しました! きっかけは雑誌か何かでフィリップがあの美しい体形になるために相当努力したというのを読んで、よ~しフィリップ様と同じ体験をしてみるよ、と思い立ったもので。。。たしか、そういってませんでした?あと、筋肉きれいにつけるためにトリムネ肉ばっか食べてたって言ってた気が。。。ちょうど夫もメタボ対策に乗り出そうとしていたので夫婦で一緒に目的は違えど同じスポーツジムへ。
といってもここは市のトレセンなのでお値段リーズナブルに1回700円でプール、ジャグジー、マシンジム、ランニングマシン(ジョーバもある)利用し放題です。ただ、これだけだと疲れるしすぐにへこたれそうなのでモチベーションアップに
tgfkeyこんなのも作ってみました。これをトレーニングマシンに入れるとどのくらいやったか記録が保存されます。そして毎回のトレーニングメニューが入力してあるのでノルマみたいな感じです。もう、疲れたからやめてしまおうかという時このシールに何度励まされたことか。フィリップの笑顔最強!待っててね、いつか立派にきたえて二人であの赤いクルマのボンネットでポーズとりましょう^^
~いつものメニュー~
1 エアロバイク(5分)横浜ウォーカーとか読みながら楽しく
2 筋トレ  力ないので軽いウェイトでダラダラ。。。でも胸にきくマシンとフッキンマシンにやたら時間かけます。
3 ランニング (9キロ/時で5キロ)これが嫌い。

筋トレではほとんど汗をかきませんが、最後のランニングが超きらい。このくらい体を痛めつけないとフィリップへ煩悩を断ち切れない気がして。。。。ほとんど修行年末年始グータラしすぎてゆるんだ体が少し引き締まった気がします。つらいランニング達成のあとの爽快感がたまらずクセになります。シャワーとドライヤーもあるので仕事の前でも大丈夫

でもこのあと実家により、母とこーんなところでランチ
carnival
さっきのトレーニング、意味なし?
フィリップごめんね。

ところで、年末に昔だーーーい好きだったアルフィーが出ていたのですが、「メリーアン」を歌ってたとき彼らは29歳。今のフィリップとほぼ同じ。母は「あんたは似たような人好きになるんやね。」といいますがどうでしょう

evooooooo00000様ありがとうございます






スポンサーサイト

Comment

うそー 

こんばんは! よしこさん!!
・・びっくり! 私も中高の頃から大ファンで・・社会人になる頃まで、ライブに通いづめておりました。似たような人を好きになる・・この年になると自分の好みというものがよくわかりますので、大きくうなずいてしまいました。そして年の差が~アルフィーともフィリップ君とも同じなんですよ~冷や汗です。
すみません、あまりに興奮して曲をお聴きする前にコメしてしまいました。今から早速・・なつかし~
  • posted by 亮 
  • URL 
  • 2010.01/09 01:04分 
  • [Edit]

Re: うそー 

亮さん、いつもコメントありがとうございます。
まぁ、フィル友さんに巡り合えただけでも幸いなのにアル中仲間まで!
ええ、私も中高生の頃よりずーっとファンでございましてよ。小遣いのすべてをアルコンにつぎこみ~ただ、アノ頃は紹介制だったからファンクラブには入れなかったのが心残り。
そうですね、王子ってよばれちゃうところが共通点?
亮さんの島原のお写真で高見沢さんの天草四郎を思い出してしまいました。
  • posted by よしこ 
  • URL 
  • 2010.01/09 17:45分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

FCよしこ

Author:FCよしこ
長男チョナンカンと次男ドルジのことよりフィリップの方が気になるんじゃ・・・と思うきょうこのごろです。

最新記事

Tree-Comment

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

FC2ブログランキング

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
