湘南のはずれ日記 in NY

洋書ミステリーと韓国俳優イフィリップ氏から毎日元気をもらっています。2010年12月NYのはずれに引っ越しました

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏のコスメ

今年の夏は大変な猛暑でございました。

どんなに日焼け止めを塗っても、マメに帽子や日傘でガードしても。。。
なにもしなかったのと大して変わらなかったんじゃないかというくらい焼けてしまいました。

だから焼け石に水っていう感じなのですが、美白シリーズ
    bihaku
↑トニーモリーの美白パック(トマトじゃなくてよ^^)
白いクリームがはいっていてテキトーにぬって5分くらいしたら洗い流すだけ。
目や口のまわりはさけてっていってたけどそこだけ白くならなかったらパンダみたいになるんじゃないでしょうか?

お店で試したときは白くなった気がしましたが、今のこの肌が白くなるようじゃノーベル賞ものだと思う。

もう一つは気持ちよさがウリ!
    lemongel
↑同じくトニーモリーのレモンシャーベットフットジェル(長い名前)

その名の通り足に塗ります。
透明のジェルです。レモンのにおい?は賛否両論だとおもいます(ちょっと人工的)

最初はちょっとべたつく感じですが、すぐにサラッサラになります。
ほてったりむくんだりした足がスーッとします。
お休み前に塗るときもちよくねられます。

以前つかっていたボディショップのマンゴーのボディーバターなどもそうなのですががうちの男子どもにいわせると「食い物のニオイをつけてる人がとなりにねてるのはビミョ~なかんじ」なのだそうです。

フィリップもお肌きれいだから相当気つかってるとおもうのですが、どうしてるんでしょうかね。
ママとコスメ談義なんかしてたり、パック共有してたりして。。。。
インタビューとかされると男優さんはたいてい「何もしてません」っていうけどやってるね。

********* おまけ **********************

チョナンカンの学校は9月6日からなので今まだ宿題の追い込み中
テストもあるらしい。

日本史は「昭和時代」をやってるらしい
だけどバブル経済のところで「アッシー君とメッシー君ともうひとつはなんだっけ?」ってきくのはやめてほしい。もう、暗記項目のひとつなのね><

母さんにはどれもいなかったけど~
こたえは「貢くん」よ。






スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

FCよしこ

Author:FCよしこ
長男チョナンカンと次男ドルジのことよりフィリップの方が気になるんじゃ・・・と思うきょうこのごろです。

最新記事

Tree-Comment

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

FC2ブログランキング

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。