湘南のはずれ日記 in NY

洋書ミステリーと韓国俳優イフィリップ氏から毎日元気をもらっています。2010年12月NYのはずれに引っ越しました

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

韓国コスメで美白パート2

まったくムダな抵抗なのですが美白への努力。

昨日のトニーモリーシリーズの前にこんなことも。。。

    bijinen
↑フェイスショップの「美人図」(美人園じゃない)の美白シリーズ(化粧水&乳液)
ビンが白いからすぐわかる。一番左はレギュラー美人図の乳液

緑のビンのはとっても漢方なニオイがしてましたが、白い方のはフツーの化粧品のかおり。
うーん漢方の効きそう感もべつにキライじゃなかったけど^^
欲を言えばビンだと最後まで使いきるのが難しいのでソコを何とかしてほしいものです。

きょうは週末だからパックも~
faceshop pack


↑パックはいろいろなところのがあるけど、
フェイスショップのは右の写真のように絵がかいてあるので使い方の説明がわかりやすいです。

これだけでもいいのですが、
さらに効き目アップとリラックス効果のため軽く絞って1分チンした蒸しタオルを上にかぶせてます^^
とーってもきもちいいです。

プリプリお肌になってフィリップの新ドラマのロケなんか見にいけたらいいねぇ。
シークレットガーデンはどうなるのやらですが。。。。
「現実とゲームの世界を行き来」するドラマっていったいどういうところで撮影するのでしょう?ゲーセン?





スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

FCよしこ

Author:FCよしこ
長男チョナンカンと次男ドルジのことよりフィリップの方が気になるんじゃ・・・と思うきょうこのごろです。

最新記事

Tree-Comment

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

FC2ブログランキング

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。