湘南のはずれ日記 in NY

洋書ミステリーと韓国俳優イフィリップ氏から毎日元気をもらっています。2010年12月NYのはずれに引っ越しました

Entries



当たった~

フィリップのファンクラブ、
会員証がくるのには1年ちょっとかかったけど、なんとっ
先月アナウンスがあった「男の物語」のレビューブックが本日届きました!

   reviewbook
↑なつかしいシーンがいっぱい

フツーのファンの人たちの手作りって聞いていたから、学校で作る文集みたいなつくりかと思っていたら~ハードカバーの立派な作りです。

フィリップのページもちゃんとそこそこあるし~
ドラマでみた以外の写真もあってうれしいです。

それにしても少女マンガみたいな絵とか芸達者なフィルギャルが韓国にはいっぱいいるんですね。おどろきました。
韓国語が読めればもっともっと楽しめるのにね。

役に立ったのは~
   ramen

↑辛ラーメンの食べ方!
お湯入れてからたまごいれるのね。
これで辛さもやわらぐか?

おかずにはキムチなのね。辛さのとどめってわけ?

ところでこの「にすいに食」ってなんて読むのでしょう?
このデザインの辛ラーメン探したんですがみつからなかったなぁ

もうちょっと寒くなったら食べてみます。

そしてもう一つ気になったのが、
   coffee

ミューズの卵入りコーヒーの淹れ方
オロナミンCに卵いれちゃう感覚?

ちょっと試すのこわい。。。

フィリップ~ありがとう
大切に読むわね(って読めないんだけど)


最後におもしろシーンの人気投票らしきページがあるのですが、
フリーメーソンの指輪してた人って誰?





Comment

すごい~~^^ 

よしこさん、こんにちは。
お久し振りです。^^;

よしこさん、すごい~~!!
なんて強運の持ち主なんでしょう~!
よしこさんの愛が深いのですね。きっと。

ところで、次回作はどうなっているんでしょうね。^^;
いつになったら姿が見れるのか・・。
  • posted by miya 
  • URL 
  • 2010.09/05 09:20分 
  • [Edit]

Re: すごい~~^^ 

miyaさん、コメントありがとうございます。
お元気になられて何よりです^^

今までマンションの抽選にも、馬券にも、フィリップのサイン色紙にも~縁のなかったわたしが生涯の運を使いきってしまった感じです!(サインつけてほしかったなー)

もしかしてこのへんフィリップがさわったかなーなんておもいながらなでまわしております(だってー読めないからー)

次のドラマ、お医者さんなのか、ゲーマーなのか。。。
いずれにせよ、はやくみたいですね。
  • posted by FCよしこ 
  • URL 
  • 2010.09/05 21:42分 
  • [Edit]

ご無沙汰してました、取り急ぎ… 

よしこさん、miyaさん、とっても遅くにとんにちは。

今、どの記事からゆっくり拝見しようか、と、ささっと目を通させていただきながら、
これははずせません!^^
ぴたっと目が釘付けです。

すごいですね!よしこさん運がよろしいのですね。
中のご紹介まで頂き、ジェミョンの面影がよみがえってきました。
ああ、DVDが見たくなった~。確かに、ミューズのコーヒーは試したくないですね。^^;
(喫茶店なのにインスタントでしたしね!)

じっくり楽しんでくださいね!^^
  • posted by ジルちん 
  • URL 
  • 2010.09/09 16:48分 
  • [Edit]

Re: ご無沙汰してました、取り急ぎ… 

ジルちんさん、コメントありがとうございます。
遅くだなんて~いつでもwelcoeですわ^^

ジェミョーンちょっとエッチだけどいい男でしたねー
よく考えたらずーっとミューズに世話になっていたけど一回もコーヒーは飲んでなかったわね。(ホテルのはのんでたけど)
韓国は~スーパーでもインスタント全盛で(しかも砂糖、ミルク入り)レギュラーコーヒーは少なくてめっちゃ高かったです><

じっくり読むまえに。。。。
ハングル勉強しないとね。
  • posted by FCよしこ 
  • URL 
  • 2010.09/09 17:32分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

FCよしこ

Author:FCよしこ
長男チョナンカンと次男ドルジのことよりフィリップの方が気になるんじゃ・・・と思うきょうこのごろです。

最新記事

Tree-Comment

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

FC2ブログランキング

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
