湘南のはずれ日記 in NY

洋書ミステリーと韓国俳優イフィリップ氏から毎日元気をもらっています。2010年12月NYのはずれに引っ越しました

Entries

スポンサーサイト


期間限定

夫出張により本日のランチはメタボランチ
NYburger CMnyburger

どう?太りそうでしょ。この3連休の限定なので明日まで!
アメリカン特集で来週からテキサス、ハワイ、カリフォルニアと続くようです。
もちろんチョナンカンとドルジの分しか買いません。ちなみに横のポテトとドリンクはLです。
開けてみて、ちょっとー小さいんじゃない?というのが第一印象です。
中身は
NYburger2こんな感じですがどうでしょう?
うーん 写真と比べるとちょっとしょぼいかな。

 が、実際に食べた二人の感想は「うまーい!」 やばいんですって。 気になったので一口もらいました。(これがダイエットの秘訣)
ちょっとピリッとしたお味。からしがほんとのマスタードなのが好感 子供たちはベーコンレタスバーガーに似てるって言ってました。私はマックはあんまり~なのですが(もたれるもので)ちょっともらうぶんにはいいかなってかんじです
ハンバーガーはやっぱり、BBQ用のグリルの炭火で焼いたのが好きです。

子供たちがもっと小さい頃はホントにお世話になったけど最近一緒にこういうところ行かないなぁ
もっぱらテークアウトです。





風邪でつらかったとき、心から笑いをもとめて買った一品
聖☆おにいさん 1 (モーニングKC)
聖☆おにいさん 1 (モーニングKC)

漫画です
世のため人のため身を粉にして働き続けてきたブッダとイエスの二人がバカンスのため、立川で共同生活。
ありえない設定に笑えました。
おちゃめでブログずき、海外ドラマ好きのたよりないイエスと家事と家計担当のしっかり者のブッダのコンビです。
キリスト教、仏教のミニ知識もあり、その筋の方(聖職者)にも好評のようです。



スポンサーサイト

Comment

マックだー。 

よしこさん、こんばんは。
このハンバーガーは、ひょっとして地域限定?
マック好きの相方が・・ 昨日、見なかったと・・・。
明日、確認しに行ってくるーーー! と、今さっき、申しておりました。
男の人って、マック好きですよね~。
私も滅多に食べないのですが・・ どちらかというと、いつも モス派 です ^^!
ひと口ではなく、1人一個+αですよ~。

>「 聖☆おにいさん 」
ずっと、気になっていたんです、そんなに面白いのですね~。
もう、ドラマや映画になっているのでしょか・・・。
ちょっと、興味津々です。
  • posted by リラ 
  • URL 
  • 2010.01/10 21:23分 
  • [Edit]

Re: マックだー。 

リラさん、いつもコメントありがとうございます。
そう、店舗限定だそうです。お近くだと西口店でテキサス、山下公園前店でうちと同じNYがありますよ^^韓国のプルコギ版もなかなかだとドルジはいってましたがお試しになりました?
わたしもどちらかというとモス派かなぁ。きれいに食べられないので、ひとりでたべます。コーヒーはファストフードの中ではモスが一番だと思います。
聖おにいさん、ドラマ化はまだのようですね。
もし、アーメン系学校出身とかで宗教知識があれば笑えるポイントが増えるらしいです。
  • posted by よしこ 
  • URL 
  • 2010.01/10 22:14分 
  • [Edit]

ここしかない?! 

こんばんは、よしこさん、リラさん。
マックにはほとんど行ったことがなかったのですが、最近子ども連れのお付き合い外食だと、ここしかないって感じになってきました。
アメリカン、写真と実物が違いますね~でも、おいしそう。
私は一番シンプルなハンバーガーが好きです。チーズバーガーはチーズがおいしくないし・・でも、ほとんど食べたことがないので、これ以上は語れません。パン屋さんにはよく行くのですが・・
なるほど、ひと口もらう、がコツなのですね~ありがとうございました^^
  • posted by 亮 
  • URL 
  • 2010.01/11 02:55分 
  • [Edit]

Re: ここしかない?! 

亮さん、こんにちは。
私も子供たちが小さい頃は寒いところに住んでいたせいもあり、冬はしょっちゅう遊び場つきマックのお世話になっておりました。最近はコーヒーの味も向上してよくなったみたいですね。
>チーズバーガーはチーズが・・・うちの息子たちもそういってわざわざハンバーガーに好きなチーズをいれてカスタマイズしております。こうすればベーコンレタスとか月見とかに変身も可能らしい。まぁお得!
お試しあれ。
  • posted by よしこ 
  • URL 
  • 2010.01/11 13:34分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

FCよしこ

Author:FCよしこ
長男チョナンカンと次男ドルジのことよりフィリップの方が気になるんじゃ・・・と思うきょうこのごろです。

最新記事

Tree-Comment

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

FC2ブログランキング

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
