湘南のはずれ日記 in NY

洋書ミステリーと韓国俳優イフィリップ氏から毎日元気をもらっています。2010年12月NYのはずれに引っ越しました

Entries



調べる女

仕事以外で出かけるときオットが持ち歩くカバンはリュックかバブル臭ただようセカンドバッグです。

リュックはなくさないけどおしゃれじゃない。
セカンドバッグは今となってはなんだかお米屋さんとかの集金みたい。
おまけに電車にわすれたりもありそう。。。

そんなわけで彼はおでかけ用ショルダーバッグをほしがっています。
年末にヨコハマのロフトでみかけたバッグが忘れられないようで、先週会社帰りに買いに行ったけれどなかったようです。

でもね、
ロフトなんていつまでもおなじものなんておいてあるわけないじゃない。しかもメーカー名もおぼえてないし。(っていいそうになったけど、あまりにへこんでいたのでいえなかった)

じつは~最初にいったときに彼のほしがっていたバッグを写メしておいたのです。
それがコレ
kaban
これをグングン拡大して判読!

通販で発見して取り寄せたのがコレ↓
hedegrenbag
色違いですが。。。
「ヘデグレン」っていうブランドでした。¥8500(タカッ!)

うんと感謝して倍くらいにして返してほしいものですが~

「すげ~~!探偵とか鑑識さんとかになればよかったのに。」だって

子どものころから
Gメン75-土ワイー火サスー西部警察ーあぶ刑事
がだいすきだったから♪


******** おまけ ****************

せっかく浴衣の着付けを習ったのですが、アレは夏しか着られない><

そんなわけでさらに奥深く他の季節にも着られる着物もきられるようになりたいかも!
(振袖はもうだめよね)

ゆうべヤフオクで見つけたのがコレ
komon
洗える小紋♪
¥3000で入札したんだけど、ちょっと後悔
ジミかも! 実際のモノを見ずに買っちゃっていいのか?
1日悩みましたが先ほど高値更新されててちょっとホッ^^

とりあえずは母に借りて練習してみます。


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

FCよしこ

Author:FCよしこ
長男チョナンカンと次男ドルジのことよりフィリップの方が気になるんじゃ・・・と思うきょうこのごろです。

最新記事

Tree-Comment

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

FC2ブログランキング

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
