湘南のはずれ日記 in NY

洋書ミステリーと韓国俳優イフィリップ氏から毎日元気をもらっています。2010年12月NYのはずれに引っ越しました

Entries



ゆかいなロールケーキ

オットのいないのどかな夜にドルジがお茶の用意をしてくれました。
秋らしくなってきたので秋のロールケーキ BY コンビニで♪

        lawsonroll

衝動で買いましたがちとお高め。だから3人でシェア♪(ひとりあたり60円)

ドルジのセンスでセッティング

tea time
実はこのカップ&ポットも彼がフリマで買ってきたもの。(シェフになるのが夢らしい)
ブドウをトッピングしているのですがよ~くみると。。。

  lawsonroll face
↑アハハ。ヘンなカオ!

ケーキのお味は~
う~ん相変わらずナイスなクリームです。栗&芋があるぶん、濃厚になったかんじです。
モンブランのうどんみたいな部分だけたべているイメージです。
川崎まではそうちょくちょくいけないからちいさなしあわせ
大きさそろえたら堂島ロールより高いのでは?

******* おまけ *****************

私の留守中に目玉焼きをつくって小腹をみたしていたドルジにヘンな幸運が!
  twin egg
WOW! ふたごのたまごちゃん♪






Comment

未来のシェフ 

よしこさん、こんにちは^^
ご無沙汰しております^^;

ドルジくん、ナイスセッティング!
ブドウのお顔も可愛いです♪

男の子でも、母のために嬉しいことやってくれるんですね^^
うちは、女子2人もいるのに、口開けて待ってるだけです^^;

しかも目玉焼きまで作って食べるなんて、偉いです!!
めったにない双子ちゃん出てくるなんて~行いいいから^^v
  • posted by ジェニイ 
  • URL 
  • 2010.09/29 16:09分 
  • [Edit]

Re: 未来のシェフ 

ジェニイさん、コメントありがとうございます。

ジェニィさんのところの枝豆ちゃんたちに刺激されて食べ物ズームでのぞくようになりましたわ^^
男の子はねぇ、期待値が低い分、ちょっとしたことでおお!となるんですよ。
ホントはダイエットさせなきゃいけないんですけど、お菓子隠しても自分でつくっちゃうから困り者です><
  • posted by FCよしこ 
  • URL 
  • 2010.09/29 23:39分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

FCよしこ

Author:FCよしこ
長男チョナンカンと次男ドルジのことよりフィリップの方が気になるんじゃ・・・と思うきょうこのごろです。

最新記事

Tree-Comment

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

FC2ブログランキング

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
