湘南のはずれ日記 in NY

洋書ミステリーと韓国俳優イフィリップ氏から毎日元気をもらっています。2010年12月NYのはずれに引っ越しました

Entries

スポンサーサイト


仙台に行こう②

昨日は準備編でしたが。。。。

最寄り駅~横浜(KQ線)
横浜~大宮(湘南新宿ライン)
大宮~仙台(こまち5号)

という完璧なアリバイ工作スケジュールだったのに。。。
いきなり湘南新宿ラインが事故で16分遅れ>< 

もう、こまち5号には間に合いません。
まだチケット発券してないのに~
もし、お金だけ引き落とされてもう一回買いなおしだったらどうしよう。。。。

ちょっとパニックになりそうで、かなりコワい顔で大宮駅のおじさんに訴えたのでしょう。
とっても恐縮そうに「次の新幹線に振り替えます」だって。
べつにおじさんのせいじゃないのよ~

とってもゆとりをもったスケジュールだったので式場には余裕で間に合うし。
こどもたちはおにぎり、わたしはコーヒー&クロワッサンの優雅なモーニングを買い込んで乗車♪

久しぶりの新幹線にワクワクしつつも一駅なのであっという間に仙台でした。

人の結婚式なんて、あとの合コンでもないとたいして心躍らないわね。
っとおもってましたが。。。。


まぁ、ステキ
田舎のホテルなんかじゃなくて日本とは思えない邸宅風の結婚式場
artgrace天気もいいし
artgrace3 artgrace2

↑ちょっとアメリカのフィリップ家に似てる?!

ピンボケだけど牧師さまはリチャードギア似のイケメンさんだし~
preacher


こんなにいい天気でステキなお庭があるんだからアウトドアでもよかったけど、この邸宅のなかで披露宴。

新郎が自衛隊の関係者なので、新郎友人モムチャン率めちゃめちゃ高い♪

いいねいいねー
あと○○若ければねぇ

このヨーロッパ風の邸宅に負けずとっても欧米なパーティでございました。
青いものとか、古いものとか、そろえると幸せになるアイテムも紹介してくれたし。
誓いのキスもしてたし(なぜかドルジは目を覆う)

ケーキもオリジナルでかわいい~!↓
weddingcakeもう、ハートでいっぱいじゃん

ホンモノのケーキなのでデザートで切り分けられたのを食べられます。
dessert

これもおいしかったけど、いちおしは
kimmeキンメの照り焼き風

ごはんがほしいわ。

緊張のあまり、デザートまでずーっとお箸でたべてたわ^^


いろいろな意味でどうもごちそうさまでした。

フィリップ~ わたしたちのはどこでやる?


スポンサーサイト

Comment

よしこさん、皆さん、こんばんは。 

いいですね~仙台!
まだ行ったことがないのですよ・・。
すてきな邸宅~似ているかも?!ですねv-254

それにしても、モムちゃんいっぱいって、いいわ~^^。
スポーツクラブ中断したままなので、
全く、そんな光景をみかける機会がない・・・。
海猿のせいか、そんな環境に身を置いてみたいわ~。

で、①のコームを使った~よしこさんのドレス姿はどちらに?!
  • posted by リラ 
  • URL 
  • 2010.09/29 00:38分 
  • [Edit]

Re: よしこさん、皆さん、こんばんは。 

リラさん、コメントありがとうございます。
いいですよ~焼肉好きにはきっとたまらない町だとおもいます。
ふふ、ファサードがフィリップハウスっぽいでしょ^^
残念ながらモムチャン軍団は新婦友人の「あゆ」みたいなお姐さん達にくぎづけで、
お近づきになるチャンスはなかったわ。

おまけに親戚連中、孫の写真はとっても私の写真なんかとってくれなかったわ><
  • posted by FCよしこ 
  • URL 
  • 2010.09/29 23:33分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

FCよしこ

Author:FCよしこ
長男チョナンカンと次男ドルジのことよりフィリップの方が気になるんじゃ・・・と思うきょうこのごろです。

最新記事

Tree-Comment

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

FC2ブログランキング

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
