湘南のはずれ日記 in NY

洋書ミステリーと韓国俳優イフィリップ氏から毎日元気をもらっています。2010年12月NYのはずれに引っ越しました

Entries



仙台みやげ

日帰りだったのでまったく名所、旧跡関係はみてません><

くやしいので「これぞ仙台!」なものを買って帰ることに。
やっぱり「牛タン」しか思いつかないんですけど。。。

まずはドルジのともだちへ~
umaibo30本いり¥300
こんなにまとめて買ったんだから安くしてほしいなぁ

チョナンカン、先輩へのおみやげ~
gytanchips

牛タンお菓子いろいろあるのねー

そして、帰りの新幹線は東京までバーンと奮発したので(自由席だけど)
牛タン弁当で「うちあげ」
せっかく3人いるのだからそれぞれ別なものをチョイス
chips gyutanbento

gyutanbento2
上から
左:「やわらか牛タン弁当」¥1100 下のヒモを引っ張ると暖かくなるすぐれもの。ホカ弁になります^^
右:「特製炭火焼牛タン弁当」¥1100 意外と牛タンがちいさい

下:「牛タン弁当仙台味噌仕立て」¥900 しょうが焼きみたいな味だそうです。(いいのか?)

あったかくなるのは「やわらか牛タン」だけよ。
後のは持って帰ってチンしたいかな。

個人的感想ですが、牛タン弁当にキムチをのせたらきっとおいしくなる気がします。

「牛タンキムチ弁当」

売れるかなぁ。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

FCよしこ

Author:FCよしこ
長男チョナンカンと次男ドルジのことよりフィリップの方が気になるんじゃ・・・と思うきょうこのごろです。

最新記事

Tree-Comment

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

FC2ブログランキング

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
