湘南のはずれ日記 in NY

洋書ミステリーと韓国俳優イフィリップ氏から毎日元気をもらっています。2010年12月NYのはずれに引っ越しました

Entries



遅かりし~~

チョナンカンがエコランがんばった祝いにごちそう♪

小学生の頃、彼はめちゃめちゃ「ドラえもん」が好きでした。
マンガは買ってもらえなかったので(受験生だったのでね)毎週金曜日のTVアニメをとても楽しみにしていました。そして毎回CMにでてくる「ココス」で包み焼きハンバーグを食べるのが夢でした。

もう、毎週のように「ココス連れてってー」のおねだり攻勢だったのですが、あいにくオットはあまりファミレス好きではなかったので一度もつれていくことはありませんでした。(一回くらいいいじゃんね)

ふと、ソレを思い出したので、エコラン帰りの彼を車に乗せ近所のココスへ~

「よくがんばったね。ごほうびにアンタの一番行きたいところでごちそうしてあげるよ♪」

  

「ほーら、ドラちゃんがいっぱいよ~」「・・・今さらおせーよ

まぁ、せっかくなので。
私もふだんはファミレス派ではないので興味深々よ^^
tutumi
↑じゃ~~ん お待ちかね、包み焼きハンバーグ!(¥880くらい)

中身は。。。
tutumi2

フツーのハンバーグよ。

ドリンクバーもついてます。
tea
ちょっと意味深なお茶。つい飲んじゃう。

こどもたちはもっと肉っぽいこちらをチョイス
steak
最近はこっちのなんとかステーキが人気だそうです。
一口ずつ左の黒い○に肉をジュッとして食べます。

ちょっと遅かったけど、けっこう盛り上がりました。
お肉はテンションあがります。


******** 今日のオモロー *************:

salmon

このまえとはちがう市場系スーパーにて

それは中トロじゃなくてサーモンじゃないでしょうか?


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

FCよしこ

Author:FCよしこ
長男チョナンカンと次男ドルジのことよりフィリップの方が気になるんじゃ・・・と思うきょうこのごろです。

最新記事

Tree-Comment

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

FC2ブログランキング

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
