湘南のはずれ日記 in NY

洋書ミステリーと韓国俳優イフィリップ氏から毎日元気をもらっています。2010年12月NYのはずれに引っ越しました

Entries



今から~><

義父のお見舞いのため、ただいまオット一時帰国中。
「ちぇ」なーんていってないけど。。。。
でも、向こうも最高のもてなしを期待して帰ってくるのよね。
夫婦の心のミゾってやつね。

アメリカにいってからまだ2ヶ月くらいしかたっていませんが、もうこんなもの買い込んでる
iroiro

↑これ、ほんとにアメリカのじゃだめなの~?

実はオットは「和風総本家」にでてくる「厳家」のおとうさんみたいなオトコ><
先が思いやられます。

10年前もNYにいたことがあるのですが(今回と同じところ)数々の失敗をいたしました。

ティファニーまでごはん食べにいったり~ (宝石屋だったし)
ボストンティーパーティの記念館にお茶しにいこうとしたり~(きったない船がうかんでただけ)
バーモント州までカレー食べにいったりもしました。(ないのね)

今回はおとなしくくらしたいな。



********** おまけ ****************

フィリップの新しいドラマのポスター。すてきねと思って眺めてたら

チョナンカンが「おっ!なんでそんなところにスネイプ先生が?」だって====


それはフィリップよ! ぜ~んぜんちがうから

Comment

No title 

大笑い&大ショック!!!

バーモントにカレーは無いんですね!!!!

ヒデキの嘘つき!!(ついてないってw)

あぁ、笑いすぎておなか痛いwww 

義父さま早くよくなるといいですね☆
  • posted by 三代目 
  • URL 
  • 2010.11/11 17:39分 
  • [Edit]

どちらかというと 

今晩は(^-^)
うまいこといいますね~
どちらかというと、『ギルディ』の玉木宏の方が、髭とヘアスタイルなど共通点がありますよ~♪

よしこさん、お疲れ様です(^-^)
  • posted by 麻実 
  • URL 
  • 2010.11/11 18:57分 
  • [Edit]

Re: No title 

三代目さん、コメントありがとうございます。
まったくヒデキったら~
スキーもかねていったのですが、腹ペコなのにカレー屋はないし、あまりの寒さにトランクにいれてたビールは凍ってるしでさんざんでした。

ご心配いただきました義父のほうもなんとかリハビリ室いきまでこぎつけたようです。
ありがとうございます^^
  • posted by FCよしこ 
  • URL 
  • 2010.11/12 10:52分 
  • [Edit]

Re: どちらかというと 

麻実さん、コメントありがとうございます。
えっ?玉木宏って安全地帯のアノ人??って思いましたが先ほどしらべてみたら。。。
「のだめ」の人ですね^^ うん、似てるぅ^▽^
でも、職業柄フィリップの前髪注意したくなりますねぇ~
あ、それは女子用の校則だったわ。
  • posted by FCよしこ 
  • URL 
  • 2010.11/12 10:56分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんは~よしこさん、みなさま。
ご主人様へのご歓待、お疲れさまです~

あ、あのフィリップ君の髪とひげ・・正直、好きくないです^^;
なるほど、スネイプ先生だったのね~と納得してしまいました・・
玉木宏・・名前だけ知っています^^;すみません~

  • posted by 亮(あきら) 
  • URL 
  • 2010.11/13 00:45分 
  • [Edit]

Re: NoTitle 

亮さん、コメントありがとうございます。

ふふ・・・オットを見送って~ホ~っとしてる自分が怖いです。
フィリップの髪型、スネイプヘアは特にああいう奥まった場所にいると余計にビミョウですが、結ぶといい感じかなぁ。確か34歳って言う設定だったからヒゲなしじゃ他の人との年齢差がわからなくなるんでしょうかね。
  • posted by FCよしこ 
  • URL 
  • 2010.11/13 16:15分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

FCよしこ

Author:FCよしこ
長男チョナンカンと次男ドルジのことよりフィリップの方が気になるんじゃ・・・と思うきょうこのごろです。

最新記事

Tree-Comment

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

FC2ブログランキング

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
