湘南のはずれ日記 in NY

洋書ミステリーと韓国俳優イフィリップ氏から毎日元気をもらっています。2010年12月NYのはずれに引っ越しました

Entries



出勤前の儀式

朝、子供&夫を送り出した後しばらくして出勤(だいたい9時くらい)します。

べつに嫌いな仕事ではないけど、もともと人前にでると緊張するし、うまくいかなかった翌日などちょっと気が重いことがあります。そんなときに気分アップさせてくれるのはやっぱり好きな人の 笑顔


gangsom1881様 こころよりありがとうございます


ドラマの中ではほとんど笑わないから~これで元気がでます。
きっと再生回数のうち500回くらい私かも・・・



フィリップはアイドルじゃないんだからオレの演技をみてくれよって言うかもしれないけど、朝から録画みちゃったら仕事にならないから許してね。この中に出てくる衿にファーのついた革ジャンいいなぁって思うんですけどいかがでしょう?

全然関係ないですが、去年「不良主夫」っていうドラマをBSでみていたのですが。。。。
chanminn主役のこの人、ジャッキーチェンかとおもってました。

イフィリップとチェフィリップよりずーっと似てる


今日のダシダミニ発見!
日本のお好み焼き粉70グラムに卵1個、ダシダ大匙1弱、コチュジャン好きなだけ、水70グラム、キムチ、もやし、にらすきなだけをいれて焼くとチヂミっぽい味になりました。




Comment

いい笑顔^^ 

こんばんは、よしこさん。
久しぶりに見ました、この動画。そう、役の上ではあまり笑わないんだけど、素のフィリップ君はすごくにこやかな好青年で。そこもはまっちゃった原因です。こうして改めて拝見すると、思いっっきり笑っている顔が一番いいな^^ ファーのついた革ジャン・・一昨年(になるんですよね~)のクリスマスメッセージの時のですね。うん、いい感じです。
不良主夫^^主人は新庄に似ているって言ってました。私は鶴見辰吾?!って思いました。
ダシダっていろいろに使えるんですね~ありがとうございます。早く見つけなきゃ。
  • posted by 亮 
  • URL 
  • 2010.01/16 00:42分 
  • [Edit]

Re: いい笑顔^^ 

亮さん いつもコメントありがとうございます。
よかったー!実はまぁなんてミーハーなんでしょうって憤慨されてしまうかなーとおもってました。あの笑顔を独占できるご家族がうらやましいです。今日あの革ジャン横浜でさがしてみましたがないですねー でもその前に来て行くところが・・・なんですけどね。
フィリップの持ち物だから目が飛び出るくらいお高いにちがいない、とふんでます。
鶴見辰吾、いわれてみてなるほど!と思いました。不良主夫、別段イケメンなしなんですけど笑えました。
  • posted by よしこ 
  • URL 
  • 2010.01/16 19:58分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

FCよしこ

Author:FCよしこ
長男チョナンカンと次男ドルジのことよりフィリップの方が気になるんじゃ・・・と思うきょうこのごろです。

最新記事

Tree-Comment

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

FC2ブログランキング

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
