湘南のはずれ日記 in NY

洋書ミステリーと韓国俳優イフィリップ氏から毎日元気をもらっています。2010年12月NYのはずれに引っ越しました

Entries



ありがたいフィリップ♪

親戚、友人に転居はがきを書く前に一番乗りでフィリップにクリスマスカードを送ってみました。
年賀状と違って前広く送るものらしいから早めにね♪

ウエーブのかかったロン毛におひげ、そして苦しそうなカオの多い「シークレットガーデン」のフィリップ。
前はスネイプ先生に似てるとおもっていたのですが、この時期になるとなんとなく~

 「ジーザスに似てね?」 

先にチョナンカンに言われちゃいました。
おお! そういう目で見るとなんとも神々しい感じが。。。
十字架しょってそうなお顔だし。
ありがたや~~

まぁ、こっちの方なんだけどね↓
聖☆おにいさん(1) (モーニングKC)

まさか
You look like Jesus Christ.(あなたはキリストに似てる)
なんて書いたらヘンな人と思われるからやめときました。




*********** おまけ ***************::

日本の今の総理大臣は次のアとイのどちらでしょう?

ア 管 直人     イ 菅 直人

かなりの確率でアを選んでしまう中学生><





Comment

NoTitle 

こんにちは!

You look like Jesusって、やっぱり褒め言葉にはなりませんかね?っていうか、ジーザスのイメージって色々あるようで、一般的には頬のやせこけた長髪の男性ですが、黒人のジーザスというのも、テレビで見たことがります・・・

総理大臣の名前、私もアだと思っていました・・・
恥ずかしい・・・
  • posted by B9MOM 
  • URL 
  • 2010.12/08 15:14分 
  • [Edit]

Re: NoTitle 

B9MOMさん、コメントありがとうございます。
いいひとなんですけどね、ジーザス。まあ、日本の人に「お坊さんに似てますね」とか「大仏様のよう」というのもどうもねぇ。

「クダ総理」、最初は??だったんですけどよくみたら似てるでしょ^^
  • posted by よしこ 
  • URL 
  • 2010.12/08 20:20分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

FCよしこ

Author:FCよしこ
長男チョナンカンと次男ドルジのことよりフィリップの方が気になるんじゃ・・・と思うきょうこのごろです。

最新記事

Tree-Comment

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

FC2ブログランキング

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
