湘南のはずれ日記 in NY

洋書ミステリーと韓国俳優イフィリップ氏から毎日元気をもらっています。2010年12月NYのはずれに引っ越しました

Entries

スポンサーサイト


ビミョウにフィリップ~

次男ドルジは最近絵に目覚めたようで。。。

といっても芸術的なのではなく、ワンピースだったり、遊戯王のモンスターだったりを毎日毎日模写してます。
だんだん書くネタがなくなってきたらしく、先日はうちのPCの画像をガン見しながらこんなものを書いてました。

philip sketch

どうやら最近のじゃなさそうね。
でも、こんなにほがらかに笑ってるフィリップは見たことないね。

そして、画伯はどうもフィリップの目のアンバランスさが気になるようだね。


そこがすきなのよ!

ところでこの絵他の絵といっしょに学校に持っていって落としてしまったそうです。
そしてなぜか数日後彼の元にもどってきたそうです。

「イフィリップってかいてあったから。」


アノ小学校でどれだけの子がドルジの母さんフィリップ好きって知ってるんだろう

フィリップ~もうすぐ遠くにいっちゃうけど、ちゃんと働くんだよ。
そして出来ればハリウッドデビューしてね。(それも遠いね)
「Bay Watch」みたいのにでてくれたらうれしいな♪ (やっぱりソコ)



************ おまけ ***************:::

のこりすくない食事回数だからできるだけうまいものをつめこまなきゃ。
妥協はゆるしません。

本日のおやつ。
nennrinn nennrinbaum

行列のできるバームクーヘン

なんでこんなにデコボコなのか? 横から見ると地層みたいね。
お味は~ 結婚式のよりしっとりしてていいです。上についてるかたい砂糖が甘いのでちょっとはがして食べました。

ドリンクは
redginger

「レッドジンジャー」子悪魔の誘惑だって^^
ジンジャーエールとガラナのコラボです。
元気が出そうです。(ガラナが勝ってますな)




スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

こんにちは!

次男さん、絵がお上手ですよね!しっかり人間らしく描けてますよ!
それにしても子供って、どうして色々なことを暴露してしまうんでしょう?うちの娘も私の年だけでなく、夫婦喧嘩の内容まで学校でばらしてました・・・

次男さんのお友達の多分90%は、お母様がフィリップファンだと知っているはずです!
  • posted by B9MOM 
  • URL 
  • 2010.12/22 13:59分 
  • [Edit]

Re: NoTitle 

B9MOMさん、コメントありがとうございます。

ええ、夫婦喧嘩どころかうちの次男、イボ痔、切れ痔、痔ろうのちがいについて学校でアツくかたって我が家に痔主がいることがバレバレでした。

先ほどご近所の送別会にいってきましたが、全員私とフィリップの関係についてご存知でした><
  • posted by よしこ 
  • URL 
  • 2010.12/22 23:45分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

FCよしこ

Author:FCよしこ
長男チョナンカンと次男ドルジのことよりフィリップの方が気になるんじゃ・・・と思うきょうこのごろです。

最新記事

Tree-Comment

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

FC2ブログランキング

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
