湘南のはずれ日記 in NY

洋書ミステリーと韓国俳優イフィリップ氏から毎日元気をもらっています。2010年12月NYのはずれに引っ越しました

Entries

スポンサーサイト


ショック~><

チョナンカンの学校の入学金(中高一貫なのになぜ?)を振り込むために現金にぎりしめヨコスカ最大の繁華街へ。。。
三井住友銀行に行って振り込むと手数料タダだってかいてあったから♪電車賃300円だしても
ところが、駅前をひととおり歩いてみても三井住友銀行がなーーーい!駅前交番にいったら、「この駅のまわりに三井住友銀行はありません。」という張り紙が。。。。聞く人多いんだろうなぁ
ということで、横須賀市に三井住友銀行はないということがわかりました。ショック~~~
手数料900円+意味のない電車代まで払うはめになってしまいました。

気を取り直して、せっかくなのでランチは健康的に
bagelbagel2


シナモンレーズンベーグルwithメープルウォールナッツクリームチーズ
@Bagel&Bagel
ここのベーグルはスーパーのみたいにフニャフニャじゃないので歯ごたえあって好き!
アメリカのパンみんな嫌いだけどベーグルだけは好きです。
コーヒーも意外といけました。コーヒー付きで540円
椅子が教会の椅子なのがおしゃれ
固いからこの椅子を見ながら壁際のソファに座ったけど^^

すこし時間があったので買い物してかえることに。そこで、こーんなものを発見!
castellacider
カステラサイダー
長崎の人はフツーにこんなの飲んでいるのでしょうか?
荷物が多かったので買わなかったのですが、どんな味なのか気になります。

昨日はオリンピックのスケートの話題で持ちきりでございました。
真央さんもよかったし、キムヨナさんも美しかった。
でもあれ?あれれーーーーーー?
キムヨナさんのコーチのブライアンってもしかして。。。。。。?
brian now

ブライアンオーサー?

もう、昔すぎてナニオリンピックだったか忘れましたが、イケメンフィギュアスケーター、ブライアンオーサーさんに釘付けでございました。(確か銀メダルだった)最終日のエキシビションのときにはバック転まで披露してくれてそれはそれは華のある方でした。
こんな感じ
youngbrian←左がブライアン

王子のあまりのかわりようにショック~
フィリップは美しく年取ってくれることを祈るばかりです。




スポンサーサイト

Comment

ベーグル♪ 

おはようございます!おいしそうなベーグルですね^^ 真ん中にあるのがクリームチーズでしょうか?シンプルなベーグルしか知らないので、食べてみたいです^^ 横須賀、という響きだけで充分オシャレ~なんですが、ベーグル屋さんに教会の椅子っていうのがまた異国な感じがします!
そういえば、いきなり、アメリカン~なお部屋に変わっていたので、違う所に来てしまったかとビックリしてましたら、ハトサブレちゃんで、安心しました^^♪

カステラサイダーなんて、知らないですよ~^^;どんな味なのでしょう??卵と蜂蜜? カステラは飲みたくありませ~ん・・・誰か味見して欲しいです^^ 売れるのでしょうか?

“美しく年取ってほしい~”・・・ブライアンさん、プーさんみたいになってる~i-235 フィリップさんは、体鍛えてらっしゃるのでしょう?大丈夫ですよ^^!よしこさんついてるし^^
  • posted by ジェニイ 
  • URL 
  • 2010.02/26 09:10分 
  • [Edit]

Re: ベーグル♪ 

ジェニイさん、コメントありがとうございます。
ベーグルはいっぱい種類ありますよ~かぼちゃの種入り、ブルーベリー、チーズ、etc.
今月のスペシャルは明太チーズでした。でもシナモンレーズンしか食べたことないの^^
教会イスは背もたれに聖書いれがついていておもしろいです。

カステラサイダー、長崎の県民ドリンクではなかったのですね。色はカステライエローでした。究極の流動食ですね。

皆さん時々テンプレートが変わるので一回やってみたくて冒険しちゃいましたv-411
  • posted by FCよしこ 
  • URL 
  • 2010.02/26 16:26分 
  • [Edit]

アメリカーン☆ 

よしこさん、皆さん、こんにちは。
フリー終わりましたね・・ ヨナ選手の演技終わりから~ 涙が出てきて、
真央ちゃんのインタビューで号泣してしまいました ; ;
でも、でも、一番釘付けになったのは、
‘ ブライアン・オーサー ’ コーチですよ~~ (笑)
貴重な画像をありがとうございます!、びっくりしました!!

女性もそうですが、男性の年を重ねてからの変貌ぶりには・・
レッドカード続出ですよねー>< 女性よりひどすぎますよね・・・・・。
フィリップと旦那には、そうならないよう祈るばかりです。
( おっと、その前に、自分かしら~~~ ^^” )
  • posted by リラ 
  • URL 
  • 2010.02/26 17:22分 
  • [Edit]

Re: アメリカーン☆ 

リラさん、コメントありがとうございます。
リラさんもスケートご覧になったのですね。いいなぁ我が家は録画なのでこれからでーす(先見ちゃダメなんですって)真央さん残念でしたが、まだまだこれからの方なのでお楽しみをとっておきます。
ブライアーンいったいナニをたべてああなったのか?って聞きたいです。(ヨナさんの指導法よりも)ちなみにあのとき、金メダルの人(写真真ん中)ブライアンさんでした。

ええ、おたがい美しく年を重ねたいものです。
フィリップのお陰で若返った気がしてるのですが。。。

  • posted by FCよしこ 
  • URL 
  • 2010.02/26 17:36分 
  • [Edit]

鍛えんと 

こちらにもこんばんは!
私もあります、意味のない交通費を払うこと^^; でも、ランチが当りでよかったですね。ベーグル、おいしそうです。
カステラサイダーって、私も見たことも聞いたこともありません・・こっちにもあるのかしら???
フィリップ氏は・・パパの体型を見て、心配している方がいらっしゃいました。一昨年の秋ごろはふっくらされていたので、気を抜くとマズイかも。。よしこさん、フィリップをよろしくお願いいたします。
  • posted by 亮(あきら) 
  • URL 
  • 2010.02/27 17:30分 
  • [Edit]

Re: 鍛えんと 

亮さん、いつもコメントありがとうございます。
ほーんとアホな一日でしたわ><
ベーグルは低カロリーなのでダイエットにいいのよ~~~ってクリームチーズをたっぷりつけながら教えてくれたアメリカ人の友達がいました。かみ締めるほどに味がでるのがいいベーグルだそうです。
フィリップのパパ・・・きっと実業家ですから接待でああなったのよね。うちの夫はあの頭が遺伝するぞーって脅してきます。

そんなことぜったいないからーーーー!

でも、もしかしてアメリカンフードたべすぎてホントはとっくに韓国にもどってきてるのに誰にも気づかれてないとか。。。。。v-12
  • posted by FCよしこ 
  • URL 
  • 2010.02/27 18:12分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

FCよしこ

Author:FCよしこ
長男チョナンカンと次男ドルジのことよりフィリップの方が気になるんじゃ・・・と思うきょうこのごろです。

最新記事

Tree-Comment

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

FC2ブログランキング

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
