湘南のはずれ日記 in NY

洋書ミステリーと韓国俳優イフィリップ氏から毎日元気をもらっています。2010年12月NYのはずれに引っ越しました

Entries

スポンサーサイト


キムジョングクさん~やっと会えたね♪~

キムジョングクさんの新しいCD、「妹に急いでミョンドンに行って買って送るニダ」の指示をだして2日後に届きました。妹いわく、「急いでたからEMSにしてCDだけ送ったよ」

あけてみたらなんと、空っぽのCDケースが。。。。。
サービスでついてたSS501のははいってたのにーーー><
どうやら、ダビングしてラジカセに入れっぱなしだったみたい
いいアルバムだから途中で郵便局の人にとられちゃったかと思ったわ^^

そして本日やっとやっとのご対面
jongkook6

やっと会えたねー

実家に丸投げの確定申告書類を届けに行く道すがら聞いてみました。
雪の華さんのところできいた、「この人だ」も「優しくしないで」も最初の方にはいってます。
まだまだ意味はぜんぜんわからないけど、来週から通勤途中に聞くのが楽しみ!

相変わらず素晴らしいフッキン!二の腕はもはや人類とは思えないくらいすごい!
オリンピックにでられそう。。。。
おそれいりました。。。。鍛えなおしてまいります。

実家に行く途中でいつも気になる建物。
jonetujuku←春期講習やってるらしい


松岡修造みたいな先生がビシバシ教えてくれそうな感じがします。
ダラダラしたうちの息子たちをたたきなおしてくださいませ

そして、今日は食べ盛りさんが一緒だったので、例によって海辺のビュッフェレストランへ~ヒェーーー!
先週から「スポットライト」にはまっちゃってさーの話をしたら、なんと母も「実は私も先週から^^」
あんなにハラハラドキドキできるドラマ日本にはないよね~で盛り上がってしまいました。やっぱり親子ね。

フィリップは~塾なんか行かなくても勉強できたんだろうなぁ。




スポンサーサイト

Comment

はじめまして 

はじめまして。情熱塾の塾長です。

当塾の建物を使って頂きありがとうございました。

この建物は、昨年テレビ朝日「大改造!!劇的ビフォーアフター」と言う番組でリフォームしたものです。中も綺麗ですよ。

お写真の時点では春期講習でしたが、今は夏期講習の準備中です。

松岡修造氏のようではないと思いますが、ビシビシやってます(^-^)

ご参考までにリンクをはらせて頂きますが、問題があるようでしたら削除なさって下さい。
  • posted by 情熱塾 
  • URL 
  • 2010.07/14 11:34分 
  • [Edit]

Re: はじめまして 

塾長さまじきじきのコメントありがとうございます。

おお、あの有名な番組で。。。さすが匠の仕事ですね、インパクトばっちりです。
近所だったらぜったい息子かよわせたのにぃ~

HPで中もチラッと拝見させていただきました。松岡修三じゃないけど熱血指導ぶりがつたわりました。

リンクまで。。。恐縮です、ありがとうございます。
  • posted by FCよしこ 
  • URL 
  • 2010.07/14 16:47分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

FCよしこ

Author:FCよしこ
長男チョナンカンと次男ドルジのことよりフィリップの方が気になるんじゃ・・・と思うきょうこのごろです。

最新記事

Tree-Comment

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

FC2ブログランキング

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
