湘南のはずれ日記 in NY

洋書ミステリーと韓国俳優イフィリップ氏から毎日元気をもらっています。2010年12月NYのはずれに引っ越しました

Entries



勝負服

最近の勝負服(フィリップとデートとか、横浜にいくとか)
はこれ↓
shobushobuclothes←アップ


モノトーンがオトナな感じ? 
これにガイコツスカーフでもいいかなぁ、とおもっているのですが・・・
フィリップ、こういうじゃらじゃらしたネックレスしてたじゃん、ということでミョンドンにて購入。
6900ウォン、まぁ、オトク
さすがにクリスチャンでもないのにフィリップみたいに十字架とかぶら下げて歩くのは恥ずかしいんですもの^^

でも、一緒に「スリングショット」をみているチョナンカンが「母さんのあのキメ服ってミューズのオヤジみたいやな」ですって!

はぁ?それってこのひと?
oyaji←左の人

黒シャツに黒ベストなところとグレーのボトムがクリソツですって

昨夜はおなか刺されちゃいましたね。
こんど誰かを付けねらうときはジャラジャラアクセと派手なカッコはやめた方が。。。。
わたしはたすけてもらってたお姉さんになりたかったです

****本日の小さな怒り*****

うちの近所のスーパーが24時間営業になりました。

一見便利ですが。。。。以前は9時閉店だったので、7時15分くらいに行くとお刺し身など生ものが半額になっていたのに、いまはいつ行けばいいのかわかりません!







Comment

よしこさん、皆さん、こんばんは。 

いい感じですねー!  UPを写すの・・ 難しかったのでは?!
生地やフリンジの雰囲気がよく出ています ^^!

長男くん、ミューズのマスターと一緒にするとは・・・
なかなかの小ピーコさんですねー ><
笑いのツボも心得ていらっしゃるようで~ 笑わせて頂きました。
でも、この組み合わせ、ステキですよ!!
ぜひ、十字架もいきましょうよ ^^。
私も、クリスチャンではありませんが、一時クロスにはまって、集めてしまいました。
それにしても、済州でのレートでいうと、日本円で、¥550くらい?!
こんなに付いていて、安いのですねー、驚きです!
  • posted by リラ 
  • URL 
  • 2010.03/02 18:16分 
  • [Edit]

Re: よしこさん、皆さん、こんばんは。 

リラさん、コメントありがとうございます。
そうなんですぅ、アップの写真の方は3回くらい取り直しました。気づいていただいてうれしいです。
まったく、息子の毒舌にも困りものです><
家では前髪が邪魔なのであんなふうに一つに結んでいたりするので、よけいマスター?にみえたらしいです。

ミョンドンの屋台はいいですよ~~
思い切って今度はクロスもいってみまーす^^
リラさんみたいににあうかしら?
  • posted by FCよしこ 
  • URL 
  • 2010.03/02 19:02分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

FCよしこ

Author:FCよしこ
長男チョナンカンと次男ドルジのことよりフィリップの方が気になるんじゃ・・・と思うきょうこのごろです。

最新記事

Tree-Comment

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

FC2ブログランキング

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
