湘南のはずれ日記 in NY

洋書ミステリーと韓国俳優イフィリップ氏から毎日元気をもらっています。2010年12月NYのはずれに引っ越しました

Entries



H.I..T

去年BSでやっていたのですが、最近録画を全部見終わりました。
HIT
べつにイケメンさんがいるわけではないのですが、本格的な刑事ドラマっぽくて面白かったです。火サス好きな方ならお気に召すと思います^^

メインは真ん中の二人なのですが彼、大鶴義丹にクリソツです。
誕生日に恋人を連続殺人犯に殺された真ん中の彼女はあだ討ちのため?オンナを捨て、刑事として彼を殺した犯人をおっている。そこへやってきたのが、大鶴検事でいろいろな難事件を解決していくうちに恋仲に~~~

扱う事件も結構しっかり練られてていきあたりばったり的じゃなくて楽しめました。
あ、一番メインの連続殺人犯はありえなーーーいって感じでしたけどね。

でてくる刑事さんたちも個性的。ここがいちばんのポイントかな。
それぞれ主役の事件があるし。
一番左のおっさんは万年出世できないダメ課長みたいな感じ。
2番目のおっさんは娘が反抗して家出して、悪い芸能事務所にダマされて香港に売り飛ばされそうになるし
3番目のおっさんは昇進試験の勉強の方が大事。ウラで風俗の元締めみたいなことやってるし。

ちょっとなのが一番右の彼。チームの一員なんだけど、最初はこのチームに敵意をもつえらいさんのスパイみたいなことをやっていた。フッキンがキレイ
そのとなりのヒゲはごつい体だけど、可愛い性格で日誌も乙女チックにまとめる。かれのフッキンも感動モノ

このドラマのいちばんいいところ。
20話で終わるから~~ 安心して借りられます^^


フィリップも立派なフッキンなんだからどう?刑事さん役とか。ソウルの「あぶない刑事」みたいな。


****ひなまつり*****

すっかり忘れていたけど、昨日はひなまつり。
息子たちは「うちにはオンナいないからカンケーねぇし」ですって。

なんですってぇ?
わたしも一応女の子よ!!
とういうことで一応
doll'sfestival
お雛様小さすぎ><



Comment

色々見ていますね~^^。 

よしこさん、こんにちは。
お雛様、コンパクトでかわいくていいですね~ ☆
その横でポーズをとっていらっしゃいますのは・・ 何でしょうか?!
すごく気になって~ 画面とにらめっこです ^^。

チューリップきれいですね~
ひょっとして、気が利くダーリンからの贈り物?!
我が家は、全く気が利かないので・・ もう、飾りはやめてしまおうかと~
皆さん、気が利く旦那様で・・・ 羨ましい限りです ^^”
  • posted by リラ 
  • URL 
  • 2010.03/04 17:54分 
  • [Edit]

Re: 色々見ていますね~^^。 

リラさん、コメントありがとうございます。
まっさか~^^そんなにちょくちょく花なんか買ってこないですよ。
息子たちがヒドイ事いうから女の子に目覚めちゃって自分で買ってきたのですよ。

手前の人形?はホントはナニカのインテリアなんでしょうが、気分でヘンなかっこさせて遊んでます。気づいていただけてうれしいわ。

  • posted by FCよしこ 
  • URL 
  • 2010.03/04 21:21分 
  • [Edit]

ポーズ! 

よしこさん、リラさん、こんばんは^^
そのお人形?私も先日、文具店で見つけて、娘と、これは何やろうか??と眺めてたのと同じです!そっかぁ、これはポーズを決めるお人形さんなのですね~^^ 足の角度がいいです~ ・・・ おもしろい♪
服着せたくなりますが^^ ついでにカツラも~

こんなお雛様も可愛いですよね!それから、うちの麦茶入れがいつのまにか、よしこさんちの花瓶に変身しております^^;

  • posted by ジェニイ 
  • URL 
  • 2010.03/04 23:34分 
  • [Edit]

No title 

よしこさん、皆さま、こんばんは。
フィリップ刑事もの! 是非、やって欲しいですっ。私の頭の中にはすでに新人刑事フィリップとベテラン刑事ミギョン・ヌ二ムのイメージが。ジェミョンみたいなキャラではなく、パーカーを着ていた普通のお兄ちゃんのようなのがいいな~~
あの、ポーズつけていらっしゃる方、相当目立っていますよ。関節がうごく?お人形?不思議な空間ですね~
  • posted by 亮(あきら) 
  • URL 
  • 2010.03/05 00:22分 
  • [Edit]

Re: ポーズ! 

ジェニイさん、コメントありがとうございます。
アノ人形、今日はバンザイポーズですね。(誰がやったんだろ?)
普段はフィリップの写真の隣でおとなしくしてます^^
やさしいジェニイさんなら裸のままにしておかないで可愛い服を着せてくれそうな気がします。

花瓶は我が家でも麦茶いれだったのですよ~♪
体育会男子には物足りなすぎになったので、いまは2リットル入りのがドーンとはいっております。上の白いフタなくしてしまったの><
  • posted by FCよしこ 
  • URL 
  • 2010.03/05 19:00分 
  • [Edit]

Re: No title 

亮さん、コメントありがとうございます。
わぁ、偶然!私もパソン警部にこきつかわれる新人のフィリップ刑事を想像しておりました~^^聞き込みの途中で一緒にラーメン屋にいったりとか、銃撃戦とか?壮絶な殉職シーンはなしで願いたいですけど。。。
へんてこ人形の意外な人気に驚いております。
  • posted by FCよしこ 
  • URL 
  • 2010.03/05 19:04分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

FCよしこ

Author:FCよしこ
長男チョナンカンと次男ドルジのことよりフィリップの方が気になるんじゃ・・・と思うきょうこのごろです。

最新記事

Tree-Comment

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

FC2ブログランキング

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
