湘南のはずれ日記 in NY

洋書ミステリーと韓国俳優イフィリップ氏から毎日元気をもらっています。2010年12月NYのはずれに引っ越しました

Entries

スポンサーサイト


ハードな一日

週末は天気が良かったら久しぶりに鎌倉にでも散歩に、と思っていたのですが(大銀杏のアナが見たかったわけじゃないのよ)土曜日はあまりにウィンディだったので一日家にこもりっきり

翌日曜日はきれいに晴れて鎌倉日和♪

だったのですが、なぜか夫は鎌倉ではなく~ご近所散歩にしてそのあとトレセンなどという無謀なことを
え~~~~~っ!!ぶーたれておりましたら「その後に行こう」
ええ、ええ、近所だろうと便所だろうとついていきますとも!!

そんなわけで、子供たちにはお昼のホットドッグ、夜のカレーを用意していざ田浦梅林へ~

KQたうら駅より徒歩30分
途中のコンビニでおにぎりでも買って~のつもりだったのですが、行けども行けども店はなく不本意なしがないパン屋で(学校におろしてる系)コロッケパン&アンパンを購入
taura2梅はなく
taurabairin水仙ばっかり
taurabairin2色気のない船が入ってくる~

コロッケパンは予想に反しておいしく(海原雄山もいってたけど、こういうときはリッチじゃないそっけないパンがあう)のどかに散策。こんなところでフィリップとお弁当&ひざまくらもいいかな?ふたりのあいだにこどもができたら~のとき用にアスレチック広場なんかもあります。

帰りは
taura3
こんな山道をおりてトレセンまでざっと5キロほどをとぼとぼあるいていきます。

教訓:
田浦梅林へお越しの節は、必ずお昼は用意してきましょう!

はい、我々はこのあとさらに筋トレ&5キロランニングをこなしましたとも><

その上、1キロ走った辺り(ちょうどサザンオンパレードのころ)地震があったらしくすっかり桑田圭祐になりきり目まで半分閉じてはしっていた私はいきなり後ろから肩をたたかれ、「地震のためマシン停止しまーす」
超はずかしい!!


スポンサーサイト

Comment

鎌倉の大銀杏・・・前兆現象??? 

よしこさん、皆さん、こんばんは。
旦那さんもトレーニングされていらっしゃるのですね~
すごーい!!、よしこさん、かな~り華奢だけど、
ご夫婦揃って、体育会系なのですねー。

水仙がとてもキレイ~、
もう、夏?! って感じですね・・・ ^^、
今日は、また特別~ 暑い日でしたね・・・・・。
  • posted by リラ 
  • URL 
  • 2010.03/17 01:53分 
  • [Edit]

Re: 鎌倉の大銀杏・・・前兆現象??? 

リラさん、コメントありがとうございます。
せっかくだから、二人でやるスポーツすればいいのにね。ケンカになっちゃうんです><

ホントほんわかいい天気の週末でした。リラさんのところはおしゃれに関内のチューリップとかがにあいそう^^
  • posted by FCよしこ 
  • URL 
  • 2010.03/17 15:47分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

FCよしこ

Author:FCよしこ
長男チョナンカンと次男ドルジのことよりフィリップの方が気になるんじゃ・・・と思うきょうこのごろです。

最新記事

Tree-Comment

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

FC2ブログランキング

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
