湘南のはずれ日記 in NY

洋書ミステリーと韓国俳優イフィリップ氏から毎日元気をもらっています。2010年12月NYのはずれに引っ越しました

Entries



この一杯のために。。。

田浦梅林→トレセン、その後のお楽しみはもちろん

トレセンの後にいくのはランニングマシンの視線の先にある吉々亭
走っているあいだずーーーっとこの店をにらみ続けてました。

2人で行くときはいつもほりごたつタイプのカウンター
ちょっとおしゃれな和風飲み屋さん。
7時までにいくと串焼きオール100円なので急いでトレーニングを終え、なんとか6時50分にイン!
日曜日はビール一杯タダなので迷わず中ジョッキでカンパーイ
kusiyaki←串焼き
ぼんじり、手羽、ねぎま
レバーとつくねはタレにしました。フィリップは焼き鳥すきかな?

せっかくの体重おとしトレーニングのあとに揚げ物はいやなんだそうで。。。。
salad←ピリ辛きゃべつ
大きくきったキャベツの上にごま油&ラー油みたいなシンプルな味がさらなる酒を呼ぶ~~~~

次なるドリンクはかわいらしく(ビタミン狙いで)生グレープフルーツサワー

そしてビールにもどったころには写真をとる判断力も働かなくなりましたが、このあとキンメダイの刺し身をたべました

くぅ~っ!この一杯のために生きている気がします。


   ********** おまけ ***********

トレセンに行く途中でみつけたマッサージやサン
seiryudo
チョロにマッサージしてもらったらもう、なにもいりません!





Comment

ぼんじりって? 

よしこさんこんばんは!
トレセン、がんばってらっしゃいますね~!!私は運動系苦手なので、いつも感心してます。そのあとのビールもまた格別なんでしょうね^^
私は飲めないので、ダンナと飲みに行く事がありませんので、うらやましいです!
ところで、気になるぼんじりって何なのでしょうか?知らないのは私だけ?焼き鳥好きだけど行かないんですよ~^^;
  • posted by ジェニイ 
  • URL 
  • 2010.03/16 22:59分 
  • [Edit]

Re: ぼんじりって? 

ジェニイさん、コメントありがとうございます。
ぼんじりはですね~ニワトリのおしりの先っぽだそうです。(私も最初きいちゃいました^^)
プリプリしてておいしいですよ。コラーゲンありそな感じです。

わたしもそんなにお酒強くないので外呑みのときはかわいい~飲み物にしてますのよ。
  • posted by FCよしこ 
  • URL 
  • 2010.03/16 23:28分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

FCよしこ

Author:FCよしこ
長男チョナンカンと次男ドルジのことよりフィリップの方が気になるんじゃ・・・と思うきょうこのごろです。

最新記事

Tree-Comment

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

FC2ブログランキング

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
