湘南のはずれ日記 in NY

洋書ミステリーと韓国俳優イフィリップ氏から毎日元気をもらっています。2010年12月NYのはずれに引っ越しました

Entries

スポンサーサイト


FANTA!

コンビニ、スーパーで怪しいサーチを繰り返しやっとゲット!!
takamy
どうでしょう、似てます?
同じ種類でもメンバーそれぞれのボトルがあるので探すのが大変でした。コンビにだと前三つくらいしかみえないし、奥のみようとするとダダダッと流れてきちゃいますからね。

あ、Takamiy のプロフィールはこちらからじっくり見られます。

シュワシュワはビールで十分なので普段はあまりファンタのまないのですが。。。。。
半分はチョナンカンにのんでもらい~
焼酎とコラボさせたらオツな味でございました。

   合成着色料不使用で派手に行くぜ!!


フィリップもCMでいいから~でてきてほしいなぁ
コチュジャンのでも、ジンロのでもいいからーーー

あ、でも一番出てほしいのはGUESSのにもでてたことだし、そのつながりでユニクロジーンズの仲間にはいってほしいなぁぜったい似合うと思うんだけど。



           *************

本日めでたく再就職先決定! 一ヶ月前にさよならしたところにもう1年いくことになりました。
首がつながってひとまずホッ

スポンサーサイト

Comment

やっとたどり着きました~ 

こんばんは、よしこさん。連日の更新、お疲れさまです~
しばらくお伺いしないと、迷子になりそうです^^:
もう一人の王子さまの新しいお姿にめまいが~~炭酸苦手な私も、そのままファンタ買いに走りそうになりました。情報ありがとうございます。夏に発見したミスター阿修羅も新鮮でしたが・・改めてこんな方だったのねと再認識してしまいました。「高見沢さんは世界で一番素敵な人です」ってペンネームでラジオにリクエストしていた高校の頃がなつかしい・・あ、ご存知かもしれませんが、NHKおやじバトルにゲストで出演されるようです。番宣「星ディス」だったので、懐かしい曲が聴けるかもって楽しみにしています^^
フィリップ君、モデルもいいですよね~スタイルいいと、どんな服でもかっこいいですから。とにかく、何でもいいから出てきて~~~
それと、お仕事お決まりになってよかったですね、おめでとうございます。
  • posted by 亮(あきら) 
  • URL 
  • 2010.03/19 00:57分 
  • [Edit]

Re: やっとたどり着きました~ 

亮さん、コメントありがとうございます。

アハハ、亮さんも夜更かしさんだったのですねー^^
私もリクエスト&さまざまなネタをおくっておりましたー(女系家族とか・・)
最近よくCMにも出てきてるのでつい、手を止めて見入ってます。

ふふ、スーパーでファンタくるくるまわしてるヘンな人を見かけたらそれは私。
オヤジバトル情報ありがとうございます。しりませんでしたv-238

演技派めざしてるのか、モデルみたいな仕事はおイヤそうだけど。。。ユニクロジーンズぜったいフィリップがでたらブレークすると思うんだけどなぁ。すそ折るのはNGだけど^^
  • posted by FCよしこ 
  • URL 
  • 2010.03/19 19:45分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

FCよしこ

Author:FCよしこ
長男チョナンカンと次男ドルジのことよりフィリップの方が気になるんじゃ・・・と思うきょうこのごろです。

最新記事

Tree-Comment

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

FC2ブログランキング

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
