湘南のはずれ日記 in NY

洋書ミステリーと韓国俳優イフィリップ氏から毎日元気をもらっています。2010年12月NYのはずれに引っ越しました

Entries



週末テニス

3連休、あの世の田園調布?鎌倉霊園とHideの眠る三浦霊園大渋滞がこわいのでどこにもいかずおとなしく巣篭もりしておりました(歩く気なし?)
が、お昼ご飯をたべながらPCをみていた夫が近くの市営コートが3時から空いているのを発見!
人の体調などお構いなしで予約ボタンをポッチン。(月に一度のアレなのに・・・)

YRPtennis courtstairs

↑調整池なので、階段がキツッ!
今週はあまりトレセンにいけなかったので良い運動になりました。といいたいところですが、さすがにバブル全盛期に買ったピラピラレースの見せパンつきのスコートじゃはずかしいし、寒かったです><
写真の通りの田舎なので、帰り道階段の脇で発見!
tukusi1tukusi2

↑ 土筆ちゃん

毎日更新記録とだえてしまいました><
まぁ、明日からソウルなのでこうなる運命だったのですが・・・・

まだ、準備ぜんぜんやってなーい
とりあえずソウルの必需品
tmoney
韓国のパスモ?T money card これで地下鉄も電車もバスもOK!とっておいてよかった!
フィリップと
おめざめフィリップこーんなことになったときのために、ババシャツを着ていくかどうかなやんでます。

では、4月にまた・・・






Comment

今頃すみません・・ 

こちらにも、こんばんは。
週末テニスお疲れさまでした。スコートではさぞかし寒かったでしょう・・
三月もそろそろ終りなのになかなか暖かくなりません。ソウルはもっと寒いのでは?ババシャツお持ちになりましたか~~
「つくし」久しぶりに見ました。ありがとうございます、寒くても春は春なんですね^^
では、おみやげ話楽しみにしております~~
  • posted by 亮(あきら) 
  • URL 
  • 2010.03/28 01:00分 
  • [Edit]

Re: 今頃すみません・・ 

亮さん、いつもコメントありがとうございます。そして、お返事遅くなりましてすみません、ただいまもどりました!ソウルはこのテニスの日よりも寒い日もありましたが、これからは暖かくなっていく感じです。ババシャツどころか、妹にズボン下まで借りてフィリップとあーんなことにならなくてラッキーでした。
お互い冷えには気をつけるニダヨ~^^
  • posted by FCよしこ 
  • URL 
  • 2010.03/31 23:28分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

FCよしこ

Author:FCよしこ
長男チョナンカンと次男ドルジのことよりフィリップの方が気になるんじゃ・・・と思うきょうこのごろです。

最新記事

Tree-Comment

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

FC2ブログランキング

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
